まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 霧の都は、益々本番ww 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



霧の都は、益々本番ww

 今朝は、益々真っ白です。。。日に日に白いですね。。。それだけ、霧の上は、好天だと、亀岡人は知ってますから・・・。お昼前を楽しみにしましょ。。。しかしまあ、それでも、朝は寒いですね・・・
最近、太陽光発電を政府が、援助して奨めるようなことを言ってますが・・・・。余りの電力の買取を2倍にするとか・・・。良いことですが・・・亀岡は、大損ですよね。。。 山に囲まれているだけでも不利なのに・・・、おまけに秋~冬の間は、日照時間、圧倒的に短いもんね。。。 例えば京都市内の半分しか、発電できないのではないかな~。。。大損です。。。

 そこで・・・。やっぱ、亀岡は、独自のことを考えないといけない!って、結論になるでしょ・・・。京都でできる太陽光発電は、亀岡では効率が悪い。。代わりに、京都では飲むとまずい水が、亀岡では、美味しいのですからね。。。そういう観点ですよね。 地方分権とか、地域主権。。だからこそ、言うんです。。。

 本日は、土曜日・・・。本来なら、今日も明日も・・・。市P会長の用事があったんですが・・・。新型インフルで、事業は中止・・・。喜ぶべきか、悲しむべきか・・・です。行かなくてよくなったのは、、、うれしいことですがねww。

 工場長もおやすみで・・・。朝から忙し・・・。それに、京都まで、引き取りあり。まあ、仕事はいいですが・・・。明日から11月ですね。早い。。。仲のいい友達。。。今日誕生日だわ。。。おめでとう
 会社にも、カレンダーが届けられて・・・早っ。また、年末にかけて、600枚、配らんなん・・・・。なんか、こう、一気に慌しい感じのする、土曜日です。。。。。

 ・・・て、書いてると・・・

 何故か、窯焼きの美味しいピザが、食べたくなったのは、なんで~?全国大会 071①圧縮
・・・どういう風に、思考の回路がつながったのだろうかなぁ・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

