まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 惜しい!!!悔しい!!! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


惜しい!!!悔しい!!!

 11月の月曜です。気合入れないとね。。。

 まあ、裏返すと・・・気合入ってない!ってことか・・・。

 昨日は、惜しかった。。。3番、カンパニーから行っていて・・・。2番は、持ってた。バンザイした。。。
馬券確認した・・・。なぜか、3着着けしかなかった。。。普段しない買い方。。。なんで?ああ、もう・・
 史上初の8歳馬の天皇賞優勝。。。馬の場合、4を掛けると人間の年齢・・・つまり。8歳の秋だから、かれは、35~40歳ってことです・・・。・・・えらい!!!ね
競馬は当てても・・・・馬券は難しい・・・。ほんま。。。惜しい、悔しい、天皇賞でした。。。
 カンパニーから、馬単いってるのに・・・。馬単も馬連も、買ったつもりだったのに・・・。2が無かったのですわ。。。
こんな時は、軸馬外れるより・・・ショックはでかい・・・もので・・・ねぇ。。ああ~あ。

 月曜なのに・・・。気持ち入らない。。。家に携帯忘れてきた。気合入ってない。。。今日一日だからかな。明日。市Pで、和歌山へ行きます。和歌山で、近畿地区PTA研究大会。。。なんかしらんけど。。一日中あるかなね。。。朝早いねん。。。そのせいかもしれんけど・・・気合、入らない。。。・・・これの方が、問題

 なんかおもろいこと無いか・・・? 少し、競馬は、面白くなってきた。。。けど、もっとないか。。。

 また、太ったしね。。。 今、体重は、測ってないけど・・・たぶん、108kgぐらいありそ!怖い!
今朝は、娘が起きず・・・。ウォーキング始動失敗!!!明後日からは、やります。

 ・・・もう少しの辛抱・・・なんかなぁ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

