まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 早朝大掃除 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


早朝大掃除

 本日、早朝より、昨夜の亀岡花火大会の後の保津大橋周辺の大掃除に
参加頂きましたメンバーのみなさん、本当にご苦労様でした。
 私の見た限りのメンバーを紹介しますと、奥村副理事長、荒木専務
溝行委員長、西脇委員長、岡本委員長、北野委員長、中井教文君、木曽事務局長、畑哲也委員長、畑正枝委員長、山崎登志雄君、あと、終わり掛けの大西委員長、藤田副理事長。その他、私がお目にかかってない方がいらっしゃったらごめんなさい。
 昨日は、雨も降りませんでしたので、例年より観客が多かったのか、ゴミの散乱状況も、例年より多かったように感じました。JCは、大2班ということで、保津大橋と、向こう岸の河川敷の担当だったのですが、最初行った時はこれは・・・と思いましたが、6時ごろから7時前までの1時間弱で見違えるようにスッキリしました。
 JC以外でも、本当に多くの団体の方が見えていましたが、感心したことは、どの団体かは別にして、JCのOBの諸先輩が多いこと多いこと。筆舌に尽くせないほどの先輩方がいらっしゃり、どちらを向いても
JCの先輩って感じでした。勿論、今年が始めてじゃないですが、こんな光景を見ても、JCが如何にまちに無くてはならない団体かと言う事を思い知らされました。
 参加した私たちは、朝といっても暑い中でしたが、すっきりした河川敷や大橋と同様、何かスッキリした気持ちで今日一日を過ごして行けそうな気がしています。お盆まで、もう一分張り、張り切っていきましょう!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

