まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 近畿地区研究大会in和歌山 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


近畿地区研究大会in和歌山

 すごく寒くなりました。。。超暑がりのわたくしが、、、寒いのですから。。。ほんまに寒いですな。。。一気に寒くなって・・・。風邪とか、従来のインフルなんかも、一気に流行りそうで。。。みなさん、お気をつけ~ですよ・・・

 昨日は、文化の日でしたが。わたくし、朝7時、丸福出発で・・・。和歌山、行って来ました。近畿地区PTA協議会研究大会。和歌山市県民文化センター。。。近畿P研究大会11.3 003圧縮
見覚え・・聞き覚えある人・・・少なくとも、2名は、いるはずで・・・。覚えてます 結構、懐かしかった。。。
あの、映画・・・。ぼくが、預かっていたんでしたっけ 今の今。。。思い出した
 私達、市P6名での参加予定。そこで、わたくしのハイエースワゴンの出番です。。しかし・・・。結局は4名になってしまい・・・。だったら、乗用車でもいけたし・・・。まあ、ええけど・・・
 誰かさんが、3時間は絶対かかると強行に言って、7時出発になったけど・・・。ぼくは、2時間で行けること知ってたけど・・・。まあ、7時で・・・。10時開始の45分も前に着いた。。。あはは。・・・やっぱ、7時半出発で、よかったやん!って、他の人に言わせた!!!やった!
 
 内容は。。。というと、、、あまり、お知らせするほどのこともなく・・・。特別分科会に参加して・・・。近畿P研究大会11.3 009圧縮
全く・・・おもろくなくて・・・・。30分で、玄関の喫茶店に避難wwしてしまいましたとさ。。。そこで、府P理事さんと、長談義!!!もちろん、PTAについて・・・。www 「この方が、意義があるね!」って。。。二人の見解も一致!!!ww・・・・どこ行っても似たよなこたあ~~しとりますww
 他の人の行った分科会は、面白いところも、あったようで・・・。とりあえず、12時半まで待って・・・
 和歌山Pの方々・・・ごくろうさまでした。近畿P研究大会11.3 017圧縮

 帰りは、ポルトヨーロッパの黒潮市場に行って来ました。。。近畿P研究大会11.3 022圧縮
あそこ・・・高いね~~mm。向こうで、バーベキューも食べたけどね。。。近畿P研究大会11.3 024圧縮 高いわ~~www。それに、ぼくは、運転手だしねぇ。。。いくらなんでも・・・さすがに、PTAに来て。。。ぼくは、準公人ですから(わはは。勝手な時だけ、公人になるww)・・・飲酒運転はできませぬmw。まあ、おいしかったけどね。
それにしても・・・・ 美味そうだね~近畿P研究大会11.3 026圧縮

 帰宅は、5時すぎ。おっちゃん、おばちゃん4人の和歌山旅行でしたが。。。まあ、ま、おもろかったし・・・。なはははは。。。
 ほんまは、優希の野球、和知であったので行きたかったかけど・・・。まあこれで・・・。PTAの遠征は今年は終わりのようで・・・、よくやりました。。。あとは、11月28日の自分の主催の研究大会が、残ってます。っていうか、それが、最大の事業なんですがねっ。渉外事業・・・。全国、近畿地区、府と、よくやりましたです。。。上出来www

 本日は、青年部理事会・・・。前回、倒れて。。。理事会にいけなかったら。。。なんと、審議を持ち越された・・・。参った・・・。辞めたろか~とも思ったけど・・・。まあ、自分が倒れたのが悪い!ということで・・・。今日、行ってきます。。。
 なんせ、15日にオバマ行きが、迫ってますのでね・・・。段取りも早く、せんならん・・・。今日から、フル回転ですね。。。
 日程も、4日間、、、週末までビッシリ。。ですから。。。 あ、おかげさまで・・・血圧は、高値安定ww
150~160点くらいで、安定です。。。ですから、今、少し、キショク悪いくらいで・・・体調は○。 仕事も、役職も・・・・ウォーキングもがんばってやってみます!!!・・・他にやることないわたくし・・・でしたとさあ。



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

