まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 復帰=追い込まれる。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


復帰=追い込まれる。

 昨日は、2ヶ月ぶり・・・。商工会議所青年部の理事会に行って来ました。9月初旬に頭が痛くなり、その後、倒れて。。。フラフラになってから早、2ヶ月。。。
 なんか、ほんとよその団体みたく思いました。頂いている課題も、ナオザリに出来ていないことも多く。。。すいませんです。
 選挙→そのまま倒れて→今日に至る。。。ですから、、、ほんま。会員ではなかった、2ヶ月でした。 何とか、今から取り返します。みなさん、ご迷惑をおかけしました。。。

 ところで、理事会。。。会長、三役のみなさんにも、気を使っていただいて、とうとう、審議承認を頂きました。ありがとうございました。15日には、もう本番です。早く、用意しないと・・・・
 せっかく、小浜まで来て頂くのだし・・・。また、小浜YEGに迷惑かかってもいけませんしね。。。時間ないけど・・・精一杯、段取りします。。。是非、ご参加をよろしくです。

 本日は、夜は、亀中本部役員会です。これも、久々ですね。。。牛松山マラソン大会に向け・・・。大鍋の食材を畑からもらいに行く日を決めなあきませんな。。。なんせ、800人分の野菜・・・ですから。www
 YEG賑委員会の日を決めて(小浜)。。。自動車青年部の委員会の日を決めて(マイカー点検教室)。。。市Pの研究大会の段取りして・・・。
 相変わらず・・・。終わっても終わっても、何かが、追いかけてくるから。。。そうそう。会社の資金手当ても今週中やったか・・・。。。・・・これ、笑い事ではないww
 ほんま・・・忙しい、忙しいと言って。。喜んでる余裕はないです。何かね。。。気持ちしっかり持ってないと、、、追い込まれますmmm。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

