まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 紅芋酢(べにいもす) 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


紅芋酢(べにいもす)

 昨日は、会議としては久々・。・亀岡中学校の本部役員会でした。。。7時から終わったのは・・・。10時半。結構長い・・・。PTAって、会議以外のほうが、数が多くて・・・。当たり前ですが。わたしのように、2ヶ月ぶりの者は、ほんと久々に感じます
 7時からと言うことで・・・昨日は、歯医者も行ったわたくしは・・・。家にも寄れず。。。そのまま学校に行ったもので・・・。9時過ぎると、お腹が減ってお腹が減って・・・・
 ああ~腹減ったさあ~と思っていると・・・・。出たぁ~!!!!! お菓子の群れ!!!!!Image975.jpg
???会議中だぞぃ!!!いいのか??? ま、いっか・・・・。そうなのだ。。。「福井さんいい???」「もちろん!!!!!」・・・・・で、これなのだ・・・。全くもって・・・楽しい、うれしい亀Pです。素晴らしい!!!Image974.jpg

 ところで、昨日。。。とってもうれしいことがあった。。。すごくうれしかった。。。 昨日、青年部の15日のオバマの段取りを中心に一日会社にいたわたしく・・・。午前中。。。銀行の子と話してるとき。。。 ???なんか、どっかで見たことのあるwwおっちゃんが、店に入ってくるではないか・・・・
 おお~~。おっちゃん!!!。。。どうした??? このあいだ、お葬式に行ったばかりなのに・・・。ん???お返しか。。。いらんいらん!!! 頭を駆け巡った。。。。。
 はたして・・・彼は、ぼくの血圧を心配してくれて・・・。なんと、これを届けてくれたのだった。。。 「紅芋酢」wwwImage973.jpg 子どもちゃんも一緒に車に乗ってたけどねっ
 ・・・「おれも、血圧高いし、、、毎日これ飲んでるネン。。。飲みだしてから、血圧も、コレステロールもぜ~んぜん、普通になったでぇ~」ってさ。・・・・・そうなんや~
 ありがとう。毎日、飲んでみます。。。ぼく自身、ええ加減なところがあって・・・。血圧くらい、気合と根性で頑張って、、、へたばったら、それまでよ・・・みたいに思うところがあって・・・www そんな性格知ってる人はわかるでしょ・・・。だから、あと10年とかいうねんね。。。
 でも、こういう優しさに触れると、気持ち変わりますよね。。。ほんと・・・。ありがたく頂くのはもちろん、他のことやってでも、もう一度、健康にならないといけない!と思った。。。ほんと、人は、人によって、生かされているんですよねっ。うれしいこと・・・・
 
 昨日は、よい日・・・・・でしたwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

