まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ マイカー点検教室 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



マイカー点検教室

 昨夜は、自動車青年部 研修員会会議をしました。丸福さんの事務所で・・・。面々は・・・、稲原自動車さん、本田南桑さん、法貴板金Bさん、そして、村田モータースさん。。わたくしの5名です。。。
 8時から始めた会議ですが・・・。まあ、会場の作り方から始まり・・・。人員の配置。そして、賞品。
極めつけは、タイムスケジュールと・・・。話は、込んで・・・。終わったのは結局11時15分でした・・。
いつも会議が長引くので、昨日は、アジェンダを用意して、、、時間短縮を計ったのだけれど・・。それでも、その時間でした。。。
 まあ、初めてやることって・・・。なかなか、難しい問題が次から次へと出てきますからね。。。それを一つひとつ、解決していくのが楽しいし・・・。成功に一歩一歩近づいていく!って、ことですからね。。大切なことですよね。。。楽しいことです。
 マイカー点検教室:::11月29日 午後2時から4時。
  募集50名。日常点検と、タイヤ交換、バッテリの追い込みを教えます。これであなたも明日から安心して走れます・・・www。漏れなく豪華参加賞もらえます。おまけに・・・大抽選会がありまして・・・。
1等はなんと・・・。ポータブルナビ・・・。いいでしょ。。。ww来てね~~~ww
Image981.jpg

 終わった後、11時半には、家帰ったけど。。。そんな会議でも、やっぱ、血圧上がってるネン。。。帰って計ったら、なんと、190点。。。ま、夕方もあったんあけど・・・。あるおっちゃんも見た!!!
まあ、本人は自覚ないので。。。どってことなさそ~です。ただ、容易に眠れない・・・・・。それが、困りますね。結局今朝は、寝不足で~~す。。。
 今朝の血圧は、160~170点。まあ、また少し高いですね・・・。これって、どうやら、睡眠時間と、その眠りの濃さみに原因があるみたい・・・。希薄な安定剤もらってまして・・・だから・・・なのですね。。。
あまり、無理せず・・・。夜は、11時には寝る。。。心がけないといけません。。。まあ、夜中、3時でも4時でも、数日続いても・・・。な~んともなかった自分が、懐かしいですけど・・・ね
もう、そんな峠、、超えてしまったってことだと思います。ある意味、そういう楽しみ方とか幸せは、十分味わったから・・・www

 これからは、今の身体や、精神状態や。。。今の姿で、楽しいこと見つけていこうと思ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

