まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 30000個のドミノ? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


30000個のドミノ?

 よく降りますな・・・。大雨・・・・。こんなに雨量あるのは、久々ですね。。。・・・・明日ゴルフなんですが。
やんでぇ~なあ~mmm。たのんまっせ~~!!!

 昨日は、亀岡YEG、学び委員会の事業。。。「30000個のドミノを一緒にならべてみませんか」が、開催されました。。。 亀岡市立体育館にて。。。大雨の中・・・。まあ、室内だし・・・

 まずは、班分けをして。。。計画会議。。。YEG  012圧縮
わたしたちは、どのように、どんな形を、どんなふうに作るか? そして、ドミノ並べを開始。まあ、この人いたからね・・・安心してたんだけど・・・YEG  016圧縮・・・こういうのやらすと、良く似合いますwww
 YEG  018圧縮・・・うちの班は、「YEG」の文字、入れ忘れた・・・。・・・聞いてなかった
 見よ。必死YEG  024圧縮
 アッちゃんは、お疲れのよーで・・・!!!YEG  019圧縮 しかしまあ。。。
何回「ああああああ~~~っ」って、壊れるか・・・。せっかく並べたのに・・・・。また、「ああああっ」
 壊れだすと、酷い。みんなは、ダイビングして、食い止めようとしたら・・・・余計壊れる・・・。悪循環・・・でも、気持ちわかるぅ~~~ あの感触はタマランネmmm
 うちの班のは、こんなでした。。時間切れで、完成できなかったけど・・・カーテンですwwYEG  028圧縮

 完全ではないけど・・・これが、全景です。 YEG  025圧縮
 2階に上がって。。。みんなで、観戦。YEG  031圧縮・・・・・だいたい、上手く倒れましたよぉ~~。まあ、合格点ですね~
 終了後、反省点や成果を発表。小笹君も頑張ってます。YEG  033圧縮
 今回は、「チームワーク研修」ということで、行われたのでね。どうだったか。。。まあ、うちの班は、よかったですけど・・・。なにより、面白かった。。。ほとんど、必死でしたさ。。。。ほんま、徐々に緊張感が増すんです。。。最初はなんともないけどね。。。最後のほうなんて・・・ガチガチでしたさ。。。おもろかった。。。おつかれさまでした

 本日は、15日。オバマ行きの委員会です。昨日おもろかったし・・・。15日もバッチリ楽しんでいただけるように・・・。雨の中、頑張りましょうね。。。
 それでは~~~今日は、ドミノの報告みたいになりました~~~www







 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

