まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ おかげさまで18ホールww 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


おかげさまで18ホールww

 今日は、写真ありませんが・・・。昨日は、亀岡商工会議所青年部OB会、帯々会主催のチャリティコンペでありました。。。わたくし・・・。かの9月以来のゴルフで・・・。約2ヶ月ぶり・・・。それは、いいですが・・・。なんていうか・・・体型が変わってしまってますね。。。。。たった2月で・・・。実感してしまいましたとさ。
 まあ、確かに・・・5~7kgくらい太りましたからね・・・・。ちょっと、肥え過ぎですよね。。。スイングがね。同じようのいかないのですわ~。。。アドレスして、構えても。。。腕がお腹にあたるねん・・・・。前と違うフォームになってしまってます。。。あ~あ。。。こんなところにも影響が。。。mmm
 でもおかげさまで、18ホール無事に回れましたのでね。。。2ヶ月は、全く運動してないし。。。仕事の現場もほとんどしてない・・・。だから、18ホール回れたのは、自信にはなりました。。。 血圧も、やはり、160~170位でしたし・・・。終わった後計ってねww。

 夕方、5時半ごろか・・。帰ってきて。。。今度は、7時から、亀Pの第5回運営委員会でした。約30人のみなさんの会議でして・・・。まあ、JやYEGでいう、理事会みたいなもんですけどね。バザーが終わり、20日には、牛松山マラソンで、豚汁の炊き出しをしますが、それに向けて、、、畑で百姓したり・・・。忙しいことです。わたしのところの、積載車も、活躍しないといけないようーで・・・。あ、スチーム洗車機も・・・・・
 これにて、亀Pの大きな行事は終わります。残るは・・・。次年度役員決め。。。まあ、これからですが・・・。また、これが、大変そうですね。。。一難さってまた一難・・・。ほんま、なにしろ、連綿とつながっていきますね。。。Jの時の専務理事と理事長を合わせたようなもんです。。。m 

 本日は、山口あっちゃんの2次会。。。ガレリアで。。。山中幹事さんを始め。。。ウールさんご苦労さまです。わたしは、たくさん助けてもらって。。。 明後日オバマやしね。さすがに、今の状態では、これ以上、他のことできませんです。。。ごめんなさい。
 今日は、懐かしい・・・「三蔵法師」をやるらしい・・・・よぉwwwww 笑うわ~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

