まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 2次会とオバマ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


2次会とオバマ

 週明けです。寒くなりました。週末は、いろいろあったので・・・2段構えで、写真を見てもらいますね。。。
 まずは・・・。慎一郎さん。敦子さん。おめでとう。何回言うねん・・・ですが。。。まあ、えっか。。。

 英ちゃん、フミちゃん、能勢はん、木ザッキ、たかひさ、かんちゃん、、、おかもも・・・か。あと、ざっきも~~。おつかれ様。まあ、あっちゃんのリクエストに応えるのは大変だったでしょ・・・・わはは・・・。
ごくろうさまでした。。。

 それでは、早速・・・

 やっぱ、お幸せそうですww敦子2次会 011
 キャンドルまでやって・・・敦子2次会 019
 まあ、これが、味噌・・・ですねっ!!! 敦子2次会 026
 三蔵法師・・・敦子2次会 033
 新たなメンバーも加わって。。。一行は、無事、天竺に到着したのでした・・・・敦子2次会 038・・・・とさww
 「あつこクイズ」ww笑うし・・・敦子2次会 046
 この人の司会・・・。?初めて見た!!!敦子2次会 048
やっぱり・・・・咬み咬みでしたwwwww

 日曜は・・・。半年かかった準備。。。「賑わい研修会inオバマ」に行って来ました。。。おもろかった。
まずは、マーメイドプラザで、講演会。。。賑研オバマ11.15 002
 藤田会長ありがとう。賑研オバマ11.15 003
 講師の河嶋先生。素晴らしい講演で・・・。賑研オバマ11.15 006・・・ぼくの言いたいことの、90%は言って下さいました。。。もちろん、打ち合わせでなく・・・素・・・・でねっwww

 その後、蘇洞門めぐりの船の乗船の予定が・・・強風の為、欠航・・・。う~ん。。。でも、その代わり・・・小浜のまちの中を散策できてよかったです。常高院ってお寺。。。あのお市の方の三姉妹の2番目。。。京極高知に嫁いだ、常高院が、眠っているお寺だそうで・・・。このお寺すごい!!!Image989.jpg
 Image992.jpg
なんと、境内に、JR小浜線が、横切ってる。。。なかなかないです 山門の向こう側に、小浜のまちが・・・。なんかいいですね。Image994.jpg
 それに、まちの駐車場(公営)には、車がいっぱい。なんかを見に来てはるですね・・・。すごいことです。Image986.jpg
 そして、商店街。。。さばを中心とした、魚系の商店街。いづみ町商店街。Image1004.jpg
 ここは、国が指定した、「がんばる商店街77選」Image1013.jpg
 その中には、「ちろりとてちん」に、ちなんで・・・。寄席ができてる。。。みんな熱心に見学。Image1014.jpg
 
 ってなことで、後は、小浜YEGのみなさんと、一緒に宴会して帰って来ました。。。相対的に、亀岡より、小浜のほうが、格段に頑張ってるなあ~というのが、みんなの感想で・・・。 
 YEGも頑張らないといけませんね。。。もちろん、亀岡には、みんなが一体になって、頑張れる土壌が、育ちにくいんですよね。。。だからこそ・・・。一つの目標に向かっては・・・「和」を意識しないといけない・・。
 講演、見学、観光等、さしてもらって。。。そんな気持ちに改めてなれた、よい、研修事業だったとおもいます。手前味噌・・・ですがwww
 みんなみんな、あっちもこっちも・・・ありがとうございました。

 さて、本日は、午後に亀中に、星野仙一が来ます。亀Pとしては、、受付、駐車場係・・・・。まあ、なんなりとありますな。。。
 夜には、自動車青年部・・・・。マルホンさんで・・・。全体会議です。。。
ああ~。ぼくにも、暇をくれ~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

