まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 男、仙一講演会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


男、仙一講演会

 全く寒いですね。。。気温が低く、湿気の多い、こんな日。。。ぼくは一番苦手です。カラッと寒いのは応えないのですがね~。あ~さむ。。。
 本日は雨。今日は、20日の牛松山マラソンの炊き出しのため、、、朝から、野菜を八木の方で提供してくださる方の畑にとりに行く日・・・でしたが。。。これでは、さすがに・・・。いけそうにないです。明日・・・に、順延かいな?いずれにしても、19日には、前日準備で、野菜がいるし・・・ね。。ってか、中途半端な量じゃない!!!なんせ、800人分の野菜。。。直接畑からですかねぇwwwww。軽トラ2台分・・・ということですが・・・・ よい運動?になりそwww 少し、心配しながら、雨・・・眺めてます

 昨日は、亀中で。。。星野仙一さんの講演会がありました。部活授業って言って、中学校では、クラブ活動が、教育に占める割合が高いもので。。。特に亀中は。。。その何たるかの授業の一環として、講演会でした。中学生、招待の小学生、父兄、一般、そして、来賓合わせて。。。1800名。。。www
驚きます
 わたしは、亀Pとして、校門前で門番。。。星野さん、1001(せんいち)のレくサスImage1019.jpg で登場です。。。笑いますな。。。しかし、さすが、監督です。。。・・・でっかい!!!!! ぼくのデッカサとは、違います。まあ、男らしい方ですわ・・・。まあ、スケールが違いますね。・・・・って、男には、興味はないですが・・・
 講演では、子ども時代、母親にグラブをねだるのが嫌で・・・。やっと買ってもらうことになって、1000円もらって、うれしくてうれしくて・・・。野球がやれる!!!って。。。そのグラブが、全ての原点だといってはりました。。。よい、話でした。。。
 花束贈呈wwImage1020.jpg
 まあ、中学生相手が、基本なもんで・・・。闘将星野仙一はあまり、表に出ませんでしたが・・・。昨日までは、全く、学校としては大騒ぎで。。。でも、こども達も、生で話が聞けて、素晴らしかったと思います。尽力してくださった、皆様には、PTAの一員として、また、特に親としてお礼を申し上げたく思います。ありがとうございました

 夜には、マルホン自動車さんで、マイカー点検教室の全体会議。。。多く集まってくださいまして、ほぼ段取りはできました。。。29日(日)午後2時です。。。運動公園体育館前。。。1等は、テレビ付きナビが当たりますよ。。。是非、顔だしてね~~。。。
 
 本日は、そろそろ、次年度のPTAを・・・・。雨ですからね・・・。動いていきましょうかな。。。ボチボチですが。雨は雨で、いいもんです。www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

