まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ おいしい豚汁www 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


おいしい豚汁www

 もはや・・・11月19日ですか。。。あと、40日で今年も終わりますね。早っ!!!!! とか、気楽なこと言ってる場合じゃない。暮れの支度あるもんね。。。
 しかし。今年は、うちの事務員さんもそんな気がしないようーで・・・。何故か、、、年賀状さえまだ、買ってない。。。いつもなら。。。もうとっくに買って。。。印刷に出してる。いや、もうすぐ届く頃なんですがねぇ。。。カレンダー巻きもまだ6分の1も行ってない。。。
 ぼくが・・・・・・・・。全く、後40日なんて、、、そんな気全くなかったので・・・。まあ、従業員さんですから、そんなもんかもしれませんし。。。 だいたい、こっちに気のないものをねだるのは、やめませう!・・・・・ですわねwww

 昨日は、野菜!!!もらってきました。ありがとうございました。こんな畑です。教頭せんせも、おおきに~です。Image990.jpg
雨降りの後で・・・。そりゃ、しるいのなんの・・・。わたしゃ~体重があるせいか・・・・。みんなより、沈んで沈んで・・・mmm。はは。歩くたびに、コケかけてましたわぃww畑け
 おかげさまで、明日、牛松山マラソンで、亀中生が食べる、豚汁は、ものすごい、具沢山のもんになると思いますねぎ
。本日も、前日準備。。。大釜を借りて・・・また。お母様方は、野菜切るだけでも、気が遠くなりそうですよぉ~。ww でもまあ、がんばりしょww

 夜は、市Pの本部役員会でした。28日の研究大会に向け、大変、貴重なご意見と指導をいただけたのでね、もう、準備万端!といいたいところでが・・・実は、パネルディスカッション。。。まだまだ、ほとんど決まってないんです。まあ、母親の代表さんと、せんせは、決まったけど・・・父親代表決まってない・・・。内容決まってない。シナリオ決まってない・・・。どうしよ。やばい・・・・ね
 なんとか、今日でも、父親代表決めてみます。・・・・言っときますが・・・・。わたくしが。。。困ってます。困ってるんです。。。。。最後の最後・・・・。だれにたのむか。。。。いや、どんな人たちに頼むか・・・・。想像つくでしょ。。。
想像ついた人は。。。。頼まれたら、ハイ!喜んで!!!ですよwwwww お願いしますよぉ~。ww

 本日は夕方から大鍋を取りに行きます。うちの、積載車につむらしい。明日は、朝7時に保津グラウンドなのでね。。。今日、積んどきます。明日、お天気だったいいのになwww 亀中生、みんながんばれよ~~~ おっちゃん達は、後のを楽しみにしてま~す
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

