まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ さあ、勝負どころ・・・です。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


さあ、勝負どころ・・・です。

 真っ白です。今朝の霧は、濃いですね。それでも・・・あまり寒くないから・・・あまりお天気は良くないのでしょうか。。。
 昨日、一昨日と連休で・・・。報告が遅れましたが・・・。土曜日は、南丹市の陸上競技場で、南丹地区ふれあいキッズ駅伝が開催されました。。。本年で、第5回目。。。わたしたち、立ち上げから関わらせていただいているものにとっては、もう、5回目か~と、感慨を持ちました
 当日は、心配された、お天気もバッチリで・・・。こども達も大人もみんな、笑顔で、大会を迎えました。素晴らしい。キッズ駅伝11.21 005
 
 思うと、6年前。。。JCの例会の会場へ、現、南丹教育長の松本さんが、お見えになり・・。JCも協力してくださいって・・・。「何をするの~?」「いくらいるの~?」って、聞いていた覚えがありますが、
まあ、この大会も立派になりました。
 JCからも、亀も、船井もお手伝いに来てくれてましたし・・・。中尾君。。。卒業間近で、ごくろうさまwwでした。。。理事長も・・・。船井のメンバーも顔をみれました。頑張ってますね~
 我が、教頭先生。。。これが、本物のユニホームらしい。。。キッズ駅伝11.21 003
 まあ、普段は仮の姿・・・・っていうのが、わかります。。よく、似合いますな~ww
 
 わたくし。。。市Pの関係でお呼びいただきまして。。。昨年まで4年、関わらせていただき、もう、今年は。。。と思っていましたが・・・・。図らずも・・・市P会長として、またまた、お呼びいただくこととなりました。。。笑けます~~。。。まあ、もう、さすがに、これで、おしまいでしょうけど・・・。
 懇親会、開会挨拶、、、大会会長、吉田龍一亀高校長。キッズ懇親会 001圧縮・・・りゅういっつぁん。。。
 閉会は、我が木村校長。。。キッズ懇親会 002圧縮

 Jとしても、任意で、お金を毎年出していくのは、本当に大変で、、、そんなお金のためだけの、存在であってはいけないと思いますが。。。もっとこう、教育関係者をうまく、使ってみたらどうでしょう?
向こうは、いつでも歓迎の姿勢をもっていられます。まあ、そのためには、こういう機会に顔ださないといけないでしょうけどね。。。荒木君、大西君、ごくろうさま。。。おもしろかったね
 Jがやる、青少年事業なんかは、ビジョンにも謳われているし。。。そんなことを、実現するためには、是非とも必要不可欠な機会だと、ぼくは、確信をもって思ってます。まあ、PTA自体も、たぶん、ぼくが、初めて懇親会までの参加をしたと思いますので・・・。そこら辺も是非、広げて行きたいと思っています。
 さあ、がんばれ!キッズ駅伝11.21 001

 さあ、週明けです。。。今週は・・・・。明日、湊せんせのゴルフ・・・。まあ、これは、遊び・・・ですが。。週末に、大きな2つ・・・があります。
 まず土曜日、市P研修大会。会長として、一番大きな市Pの事業ですからね。。。挨拶も、コーディネーターもありますし・・・・。気合入れんと・・。日曜日には、、、自動車青年部の初めての事業・・・。 マイカー点検教室です。まあ、連日ですが、、、それが終わるまでは。。。って、頑張ってきたからね
やりぬきます。。。今週は、ややこしい週になりそうです。。。まさに、一年間の勝負どころ・・・
みなさま。。。またまた、ご迷惑をおかけしま~すwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

