まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ スイングが・・・ちゃうし・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


スイングが・・・ちゃうし・・・

 昨日は、亀カンで、湊泰孝せんせのゴルフコンペがありました。わたくし・・・。「じゃがいも」より、、、先約で。。。そちらにいってきました
 おかげで、雨予報もぶっ飛ばし・・・ww 8時には、晴れwww 流石ですね~。この調子で、是非、日曜日の予報も変わって欲しいぞぉ~ってんだ!
 いずれにせよ・・・湊せんせ=湊大先輩には、益々、頑張ってくださいませね。是非、健康に留意されて・・・。お願いします
 
 まあ、ゴルフは書いてもしゃーない。。。体重が、8kgも増えたわたくし・・・。基本的にお腹ばっかり、大きくなった。。。しばらく見てない人は・・・。見たら笑う・・・と思いますmmm
 クラブ振るとき、腕と、腹が、ぶつかるネン。。。m で、腕が伸ばせないmmm。つまり、スイングの形が変わってしまった・・・と、自己分析してますmmm。まあそりゃ・・・酷いモンですmmm。90位で、飛び賞を頂きましたが。。。まあ、ゴルフ自体は、どっちでも、いいんですがね。。。身体がやばい・・・です
 蕁麻疹も治らない。。。今朝・・・かゆい。。。いっぱい出来てる。。。あ~あ。ステロイドあんまり飲んだら、あかんねんなあ~。なかなか、体調は悪い・・・です

 本日は、亀中、本部役員会。。。次年度のこと・・・らしいです。。。これも、難問山積かも~ですし。
「♪お池にはまって♪」さあ、大変
 明日は、なんか昼間に次世代育成会議があるらしい・・・。なんで、市Pやねん!みたいな・・・。あさっては、研究大会や!言うネン。そうそう!原先生との、パネルディスカッションのシナリオ、仕上げます。今日必ず・・・
 圧しつぶされそう・・・です

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

