まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 明日は、研究大会。明後日は・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


明日は、研究大会。明後日は・・・

 明日は、市P研究大会です。一年で、一番大きな、マジな・・・行事であります。。。ww それを前日に控え・・・。今日わたくしは、落ち着きません。。。 朝から、ついつい、更新が遅れ・・・・。

 昨日は、亀P本部役員会。。。次年度のことについて話しました。みなさんから、とってもいいアドバイスを頂きましたしね。。。ありがとう。しかし・・・おかげで、なかなか、眠れず・・・・・・。ww 

 研究大会。ガレリアで明日、13時からです。今、会長挨拶の骨子を考えました。久々・・・フォーマルな挨拶ww 出来るかな?
少し、不安ですが・・・。謝辞もせんなん。パネルディスカッションのコーディネーターも  なんぼほど、ヤルネンwww
 例年は、講演会のあと、10個くらいの分科会に分かれていましたが、、、せっかく、良い話聞いて、ぜ~んぜん関係のない話、分科会でしても、面白くないでしょ。。。ってことで。。。 わたくし・・・分科会やめちゃいましたとさ。。。 それで、コーディネーターまで、する羽目に・・・・。さて、明日は、どうなることやら・・・ww

 明後日も~~~あるんですね。これが・・・。マイカー点検教室。。。今年立ち上げた、自動車青年部の初事業です。。。ポータブルナビ・・・でっせ!!!
 これも、朝から、準備してます。。。なんせ、どっちも、初めてのことだけに・・・・

 休み明けにご報告します。さて、本年のおおやまw どのようにズッこけるか??? はたまた。。 大成功www ってなことは、可能性低いかな?・・・お楽しみ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

