まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 疲れました。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


疲れました。。。

 おはようございます。ああ~疲れました。昨夜は、何時もより、10時にはバタン休。。。いつもより、2時間早く寝て・・・朝、起きたのは、7時10分。。。40分長く寝た。。。www 9時間10分寝て。。。
それでも、今朝はまだ、疲れてます・・・。歳ですwww

 それはそうと・・・。土曜日。。。市Pの研究大会。。。京都新聞にも取り上げていただきましたが、、
180人ほどの参加で。。。滞りなく、開催できました。。。市P本部や理事の皆さん、そして、事務局の教頭先生、、、本当にお世話になりました。心から、お礼申し上げます
 打ち合わせ風景市P研修大会11.28 007
 今回は、挨拶。70点で・・・。ただ、抜け落ちた部分は、後のディスカッションで、申し上げることが出来ましたから、まあ、総合80点ですね。。。我にもなく、いい点数でしょ。。。
 まあ、何より、原清治先生が、素晴らしいですからね。。。先生に全て助けていただいて・・・。ほんまにありがたかったです。   「ネットいじめと家庭教育」のテーマで、講演会&パネルディスカッション。。。みなさん、如何だったでしょう。皆さん、熱心に聴いて頂いてました。。。途中休憩終わっても、3分の2は、帰らずにいてくださって・・・。まあ、話は、面白く。。衝撃的な内容もありましたし・・・ね。準備終わって、みんなで、お弁当ww 市P研修大会11.28 008
 市P受けて、一年間の一番メインの行事を終えました。そんな意味では、満足のいく、研究大会を出来ました。。ありがとうございました
 市P研修大会11.28 016

 昨日は、マイカー点検教室。。。亀岡地区自動車整備協議会青年部。。。初事業で。。亀岡市民新聞さん。自動車新聞さんも来て頂きました。記事が楽しみですが・・・マイカー点検教室11.29 024
 段取りは、短時間でしたが、完璧? 後は、参加者とお天気・・・でしたが。。。お天気は、またまた、天気予報を無視してwwwww ・・・さすが・・・ですwww なんとかもってくれて。。。4時に、撤収が終わると同時に、パラパラ来てましたとさwww お天気にもお世話になりましたwww マイカー点検教室11.29 038
 結局、スタッフ入れて、40人ほど集まって・・・。なかなか、良い、点検教室ができました。これって、やってみると・・・面白いですね。やる方も・・・。若い衆も頑張ってくれました。。。
 来年こそは・・・益々、大きく、充実した、点検教室をやってみたいと思ってます。。。面白かった。。 マイカー点検教室11.29 040

 ・・・って、どっちも、こと他、うまく行ったようで・・・www まあ、この土日は、75点かな。。。おかげで。。。本日は、グロッキーに近いですmmm
 って言ってられない。。。午後から、検査主任者の講習がある。。。昼までに、全部おわらさないと・・・って、それ~~きつい!!! さあ、仕事しよ~~~。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

