まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ほっとした! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


ほっとした!

 昨日は、臨時理事会にを全役員出席のもと、開催することができました。みなさん、お忙しい中ご苦労様でした。
 議案は、次年度の役員名簿(案)ただ一件でしたが、非常に重要な案件でしたし、ご出席頂いた理事のみなさんも次年度に対する決意表明も
多く聞くことができました。そして、全員一致で承認を致しました。後は、9月の通常総会でご承認を頂ければ、正式に次年度が動き出します。
 そしてまた、手前味噌ながら、我が社は業務が今日まで・・・
明日からは、お盆休みです。業績は中々良いとは言えない状況ですが、何はともあれお休みです。JCもお盆の間はお休み!

 理事長という身に余る職務を何とかこの8月までやってこれたことは、本当にみなさんのお支えとご協力があってのことであります。本当によくやってこれたもんだと思います。お盆は、短いですが、理事長から離れて過ごす時間に出来そうですし、次年度役員が決まったと相まって、今日が終われば1年ぶりのホッと一息です。

 勿論、リフレッシュしてお盆明けからは、2007年度終盤戦にむけて益々活動的に情熱を傾けたJC活動をして参ります。皆様の益々の
ご協力とご支援を申し上げまして、しばしのおイトマを頂戴致します。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

