まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ やっとのことで・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



やっとのことで・・・

 今朝は、やっとのことで、事務員さんが帰って来ました。。。実は、娘さんがイタリアに住んでいるとかで・・・。今回、12日間。イタリアに行って来はりました・・・。まあ、一人いるのといないのと・・・。、まあ。事務所の忙しさは違いますね・・・
 何がってことないけど・・・。全部することはできるけど・・・。留守番が大変・・・。外においそれと出て行けない・・・。これが、大変・・・。参った!!!あと、誰かさんと、2人になる時間が多すぎて。。。それも、全く大変mmmmm。 まあ、今朝はお見えになったので。。。一安心ですwww。

 わたくし、昨日は、一日中。。。な~んにも無い日。。。役職が・・・。珍しかった。。。気楽ですね!!! 何時にどこ・・・行かんなんとかって、思わんでいいだけでも、ぜ~んぜん違います。気持ちが・・・。結局、夜は、ビール(発泡酒)をしこたま飲んで・・・。酔っ払いながら~~こども達と、桃太郎電鉄して。。。10時に寝ました。。。
こんな平和な日も・・・いいですね。。。そんなお父さんになるのもいいもんです。。。と思いました。。。

 しかし~~。本日はそうは行きそうになく・・・。夕方から、人権啓発活動とかで、、市役所に。。。夜もなんやったっけ。。。ある。今、ピークに疲れてる感じしてて・・・。しんどいんねんけどね。。。これって、実は、身体もつかれてるけど・・・気が折れてるからです。。。
 何かこう・・・いいことないでしょうかねぇ~~~~~ww

コメント

No title

お馬さんがありますやん。

  • 2009/12/04(金) 19:06:26 |
  • URL |
  • まっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

