まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 20周年記念ww 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


20周年記念ww

 雨の土曜日です。本日は、優希の少年野球の納会。朝から、もみじ杯の試合予定だった。。。この大会、新型インフルの影響で、延びて延びて・・・・・。対戦チームがね。。。それで今日は、8時からプレーボール。早~~。。。
で、中止になりました。本来は、その後、小学校で、中学生対大人の試合。6年生対4~5年生の試合で、打ち上げだったんだけど・・・。この雨で・・・です。

 まあ、おかげで。。。会社に一日いる羽目に・・・。まあいいんだ。やることいっぱいあるから。。。 12月だもんねぇ。年賀状書きは、わたし・・・。カレンダー配りの差配もわたし・・・。お歳暮もわたし・・・。まあ、そりゃ、仕事以外の役職忙しいのは、一緒でも、社員が仕事は、してくれても・・・。段取りし~と、車販と、見積もり、請求は、わたし・・
その上、12月は・・・って、訳です。。。

 12月26日に、大阪学院大学法学部法律学科の同級生の忘年会をします。今年で20年目だそうだ。。。えらいモンでしょ。。。卒業してから20年。。。それにも驚きますが。。。その間、一度も欠かさず・・・忘年会やってきました。例年は、大阪か、京都で、みんなで、飯食ったあと・・・朝まで、カラオケで、、、朝帰り・・・が、通例なのですが・・・流石に歳とって・・・もう、しんどい!20年目でもあるしね。今年は、長良川温泉に1泊することになりそうです
やっぱ、夜は寝ないと持ちませんものね。今から結構、楽しみにしてます。彼らとは、一年、一回しか会いませんが、お互いが、その機会を大切にしている。もちろん、意識してね。それが、大切。20年続く、秘訣!ですかね。。。
わたしも、忙しくても・・・欠かしてませんからね~~

 ということで、本日は、何もなくなった。。。今から、しよ。今日は、年賀状、カレンダーは、勿論だけど・・・。
市Pの理事会が、8日にある。。。その段取りはしないとね。。。

 あ、まっちゃんさん。いつもおおきに~~。。。でも、お馬さんは、現地行ったら負けてもまた楽し!ですが。。。 PATで見ずに、やると・・・。負けたら、余計にストレス溜まりますねmmm。
いや、余計たまりまくり・・・ですね
 だれか~~~~~~~お~~い!!!。。。。。競馬場。。。。。連れていって~~~~~~~!!!!!なあ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

