まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 女性集会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


女性集会

 昨日、日曜日は、女性集会がありました。わたくし・・・。亀中のPTAで、出席のつもりでおりましたが。。。急遽、来賓扱いとなりまして・・・
 そんなことで、来賓紹介していただいて・・・。終わって外に出てみると・・・。また、会場に入るのが、嫌になり・・・。そのまま帰ってしまいました。すいません。みなさんと、お食事行こうと言ってましたね。。。忘れてました。でも、ほんま、後からは、入りにくいですmmm

 今日からは、12月も第二週になって・・・。ほんと年末の用意を進めないといけません。会社しかり、家庭しかり。。。当然、しかじかの会においても、年内に始末しないといけないことが、多くて・・・・・。それぞれ、どうなるのか、わからないことも、いっぱいあって・・・。まあ、ここ数日が、山場!ってのがあってね。さあ、どうなることやら・・・

 まあ、わたくしは、今日から少しずつ、年末に向けて動いて行きますわ~~
そうそう!今週は、Jの卒業式もあるね。奥やん、溝ちゃん、中尾君、タカちゃん、中村君・・・か。確か、5名かな。お疲れでしたね。。。10日は、是非、雄姿見に行きますね。。。

 それでは、特筆すべき週末ではなく・・・。また、いいことがあることを、今週に期待して・・・。また、明日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

