まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ パソコンが・・・・・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


パソコンが・・・・・・・

 ああ、えらことしてしまった・・・。パソコンがぁ~~~~~~mmmmmmmmmmm

 実は、もうかれこれ、一年になるか。。。Cドライブの容量がいっぱいになって・・・。

 いや違うんです・・・。Cには、何も残ってない・・・。簡単なファイルが5枚ほどしか・・・なのに・・容量がいっぱいになってた。。。
 
 で、仕方なくわたくしは、、、圧縮とデフラグを繰り返し・・・だましだまし・・・使っていた・・・。

 いろんな人に相談したし。。。パソコン屋さんにも、見てもらったし・・・。けど・・・。

 ついに今朝・・・。初めて見た!!!! 「Cドライブの容量が『0』」wwwww わらけるわ。。。

 で、圧縮も何もできなくなりました~~~。

・・・といっても、困るので・・・・なんかわからんままに・・・・そこら辺のやつを適当に消してやった。。。

 すると・・・わっはっは~。1.29mb空白が・・・。

 しかししかし・・・・。わたしのパソコンの画面がおかしくなってしまいましたとさ。。。

 ただ、この画面は、なんとなく、救われていて。。。ブログ書けたし・・・。

あ、それに、今週中には、、、320GBの新しいやつ、来るしwwwwww

まあ、それもあって。無理やり、消してやったんですがね。。。


ただ、最近の機械は恐ろしい。。。ぼくのは、Cが、20GBしかない。。。それでは、今のセキュリティの更新やエクスプローラに更新に追いつかず。。。それ自体の重さで、何もなくても、カスが、溜まるらしい・・・。
で、結果、、、わたしのは。。。Cのほとんどが、カスになった!!!って訳で・・・・。

 そういうことらしいwww

 あと数日・・・。この人で。。。このパソちゃんで。。。乗り切らねば・・・。

 まあ、ブログ書けて・・・・・不幸中の幸い・・・・でしたww
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

