まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 一足先の「プリウス」ちゃん。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


一足先の「プリウス」ちゃん。

新しいパソちゃんが、来ますwww。今日か明日。
プリウス=車じゃない・・・、よくがんばってくれました。ここまで=Cドライブが、『0』になるまで使ったんだから、以って冥すべし・・・でしょうか
 JCで、ブロック副会長の途中から、これ使ってましたね。。。そうそう!あの忌まわしい?シールを裏面に貼った「VAIO」から、買い換えたんでした。。。かれこれ。。。3年です。少し早い気もしますが
 
 昨日、思い切って、いろんな物を消しました。一番大きいのは、セキュリティーを消したった。。。はは。ウイルス怖いけど・・・もう、あと数日やし~~って。。。それで、今朝は、なんとスムーズに動くことかwww

 話は変わりますが・・・。昨日は、市Pの理事会を行いました。ガレリアの研修室の和室2部屋で・・・。座敷に座っての会議も、こうなんて言うか、、、話しやすいのかもしれませんね。たくさん、貴重な意見をいただいて、、、少し前に進めたような気がしました
 事務局の話・・・。みなさんのご意見を参考にしながら、市側と学校側と3者で、答えを見つけて参ります。次回決定できますように・・・。また、よろしくお願いします

 本日も、亀Pです。次年度の推薦委員会らしいです。また、ご報告がありますが。。。これは、もう少ししてからにしましょう。。。

 まあ、それにしても・・・。少し疲れてきました。。。昨日は、会議の後。。。遅くまで眠れませんでしたしね。。
先週も先々週も土日がないから・・・。そういう意味では、休んでない。。。 まあ。疲れても来ます。今度も土曜日まで、休みなしで、なんなりありますが。。。日曜日は、やっと休めそうで・・・。なんとか、そこまで、がんばります。。。
 
 それでは~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

