まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 相棒クンがやってきた。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



相棒クンがやってきた。

つかれてきました。実感としてあります。さすがに・・・こう、毎日続くと・・・
 
 でも、今日は、JCの卒業式ですね。おめでとうさんです。思い返せば、まだ2年しか経ってないんですね。早いなあ~。その間にいろんなことがあった。ちょうど、この間が厄年年間でね。おかげで、もうあと少しで、後厄も終わります

 そうそう。わたくしの新相棒クンが来ました。こんなんですww。Image999.jpg
なんと、CとDあわせて・・・500GBですよ・・・。びっくりです
 前のプリウスちゃんは、60GBですので、約10倍。これで、しばらくは、大丈夫ですかな。頑張ってくれよ!相棒クン
 ・・・てな訳で、昼間はわたくし・・・。相棒クンのセットアップと、年賀状書きにあけくれそうであります。700枚のうち、300くらいは、書けましたのでね。。
 
 だれか・・・邪魔しにきておくれ・・・!!!www

 それではまた~~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

