まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ えらいこっちゃ~~でした。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


えらいこっちゃ~~でした。

 おはようございます。今朝は、しんどいですね。休み明け・・・それもあるでしょうが・・・。疲れてます。連休だったんですがね。。。休養できるはず・・・が・・・

 土曜日は、午後から、亀岡市PTA連絡協議会の中学校部会さんが、薬物の広がりの状況とその被害について、亀岡警察と、市の教育課の方をお呼びしての講演会をされまして。。。竹田会長をはじめ、みなさん、ご苦労さまでした。
Image1021.jpg
最近、よく薬物の話って聞くし。テレビでは、元アイドルが薬物に手を染めて・・・みたいな報道があったり。。いろいろとありますが、では、その実態を知ってるか?と言われると、僕なんかは、全く知らない。。。
 みなさんは、どうですか?そこで、なかなか詳しくわかりやすく、現状や問題点をはなしていただいて、よく理解できました。こういう機会も、持たないといけませんね。そう感じました。
 世の中、知らないことばかり・・・ですから・・・。それでは、いけません

 3時ごろに終了し・・・。わたしは、一路、大阪へ。。。学生時代の同級生に会いに。。。ご飯食べて・・。ゆっくり飲んで、12時ごろに外に出ると・・・・・。ちなみに、ノンアルコールだよww 
 えっ?????駐車場が閉ってる・・・・。うそ~~~。。。
 ハッと気づくと、その前に24時間のP。「午後10時以降は閉ります。それ以降は、こちらを利用してください」って・・・・・・。えええええっ・・・・。ってことで、八方手を尽くすも、出庫できず。。。
 で、結局、大阪で、泊る羽目になってしまいましたとさ。。。あああ~。疲れました
 あくる日、10時まで開かない駐車場。。。10時を待って、かえってきましたら・・。すぐにお葬式。。少年野球の送り・・・と続き、、、またまた、連休は飛んでしまい・・・。今、非常に疲れた状態のわたくしがおります。。
 まあ、いろんなことがあるね~~~mmm

 しかし・・・いいニュースがひとつ。。。我が息子ちゃん。やりました。土曜日の朝の試合で。。。9番ライトで、初スタメン。しかも・・・2回ウラ、2アウト満塁で、登場。。。なんと、左中間に走者一掃タイムリー2塁打。
やったぁ~~~。ついにやった。ほんまに、ナイスバッティングでした。
 毎日毎日。少しずつだけど、練習したもんねっ。頑張っていたからね。。。そう。1年前は、へたくそで、キャッチボールさえ、他の子に嫌がられる位だったもんね。すごい進歩です。。。
 閉会式、、、保津グラウンド・・・寒かった。。。寒そうな写真だ。。。Image1023.jpg
 で、昨日の表彰式では、敢闘賞の盾をもらいました。うれしかったようで・・・。ニタニタしながら眺めてました。ww。お父さんも、うれしかった!!!って、思いっきり褒めておきました。。。

 今朝は、ぐったり・・・という位、疲れてますが・・・。月曜日からそんなことを、言ってられないので、、、頑張ってみます。。。年末ももうそこやもんね。。。みなさんも、お気張りやす!!!

 
スポンサーサイト

コメント

No title

それは、おめでとうでございますe-460
うちの子もそれ貰って喜んでました。
長く続くといい事ありますよね。

  • 2009/12/14(月) 19:28:20 |
  • URL |
  • まっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

