まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 12月も半分 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



12月も半分

 今日は、15日。12月も半分終わっちゃった。。。仕事日で言えば当然、、、半分なんてとっくに過ぎちゃってる訳で・・・。今数えると・・・、今日を入れて11日しか営業日がない・・・。えええっ?ですね。
 わたくし自身は、そのうち、2日間ゴルフでいない・・・。また、今日なんかも午後はいない・・・。となると・・ちゃんと数えられないけど・・・たぶん、1週間分くらいしか会社に居れないんでしょ・・・。

 おかげで、年賀状は700枚書けた。。。昨日ね。でも、個人のがまだ。。。どうしよ。家用のやつもプリントせんなん。怖!!!
 これからカレンダー配り・・・ですが・・・。これ見て~~やっmmm このカレンダーの山。。。
Image1026.jpg
まあ、職人さんと手分けはしますけど・・・600本の山。。。です。 まあ、なんとかせんと仕方ない。・・・カレンダー必要な人は、今のうちに言ってくれたら、残しておきますよ

 とか言いつつ。今日は、午後からは、亀岡中学に行き、市Pの「こころもち運動」で、寄贈してくださった品物を車に積んで、社会福祉協議会に届けます。そして、その後、教育長さんと、中学校長会さんとの3者で、来年以降の、市P事務局設置についての協議をします。。。なかなか難問です。。。

 帰ってきたら・・・21時から若衆会。。。4年目以降、さあ、どうする?3月に事業もあるのでね。。。どうする???う~んmmm。困った。

 すべて全部、困ってきました。。。 こういうとき、下手に考えると、ストレスで、倒れます。。。ですから、考えるのは停止。。。www なるようになるさ~~~www・・・・・ってねっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

