まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 大きい声で・・・気合い入れて・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



大きい声で・・・気合い入れて・・・

おはようございます。今朝は挨拶から・・・であります。・・・気合い入れな~ね。ってことで・・・

 昨日はわたくし・・・。亀岡カントリーにおりまして・・・。寒い寒いつもりでしたが、思った程ではなくて、、、とても助かりました
 スコアはまあ、良いですやんww 今日こそは早く帰る!!!一昨日から、そう宣言していた昨日。。。結局、12時で・・・・・。もうっ”””
 今朝は眠いのと、少し二日酔いと、、、おまけに・・・風邪・・・もらったかもしれんmmm 最悪~~です

ゴルフの間もなんかしらん、たくさん電話やらメールやら入ってまして。。。まあ、驚くのは、その種類の豊富さでしょうか???
 まあ、会社でしょ。。。PTAがあって。学生時代の友人。教頭先生。青松会の出欠=溝ちゃん。YEGの忘年会。
市民新聞さん。若衆会中澤さん。あと。中国から。あと。福井県の旧友から・・・。なんじゃそら!!!
 亀カンは、わたくしの携帯は、圏外・・・ナノダってwww 上がってきてから・・・時間みて。。。返信だけで、わたくしの古い携帯は、電池がなくなり・・・。困ったもんだ

 土曜日は、PTAのOB会のゴルフです。雪が降るらしい・・・けどww。今日と明日で、今週も終わるねん。さあ、気合い入れんとね。。。気合い入れる最初は、朝の「おはよう」。元気よく、言えるかどうか?から始まります

 では、もう一丁!!!「おはよう」!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

