まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 復帰第一声! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



復帰第一声!

 永らくのお休みを頂きまして、すっかりリフレッシュしてまいりました。まずは、何事もなく今日を迎えられたことに感謝です。

 しかし、本当に暑い日が続きます。体調をこわされている方もいらっしゃるかも知れません。くれぐれもお体にはご留意下さい。

 お盆の間も、社発や広報、また、それぞれの社業にと精を出された方も多かったと思いますが、ゆっくりさせて頂きました。
 
 まさに、夏真盛り!
 今日からの後半戦、プロ野球も甲子園も盛り上がっていますし、気合を入れて、頑張って参ります。
 皆様のご協力とご支援をお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

