まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 冬の夜空 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


冬の夜空

最近、テレビを見なくて・・・。朝のNHKニュースだけは見てないといけないんだけど・・・。あまり、記憶になくてね。。。ほんま、政治ネタ、書いてへんわぁ~。。。
 決して疑問がないわけではなく・・・。ご立腹もない訳ではなく・・・。どちらかというと。。。余裕がないのかな?そんなことではいけませんがね

 昨日は、水宝友の会の忘年会。。。昨日の今日で・・・。さすがにぐったり疲れましたが・・・。昨夜はね。。。
ところが、驚くべきことに・・・。今朝は、昨日の朝より、数段楽だ!!!なんで???

 ・・・やはり・・・慣れ!!!!!でしょうか???

 2日午前様が続くと慣れてくるのか。。。わはは。。。 そりゃそうだ!毎晩、3時で平気だったころもあるww。
人間、老けこんだら、あきません!!!やっぱりねww

 もうすぐ終わる今年。。。必死にゴールに向かってますが。。。果たして何を達成した一年なのでしょうか。。。
これ!といって何もなく…です。まあ、後厄の一年。一回、救急車乗ったくらいで終わってよかったのかな。。。
ある人に言わせると・・・。本厄の去年から、良いことがない!らしい・・・。
 ・・・人にせいにするな!!!自分にも原因があることを思え!!!・・・とぼくは思うwww
 
 本日は、亀岡青松会の総会らしい・・・。思えば、直前会長として。。。一度も顔出せずに、ごめん。でもまあ。ちゃんとやって頂いているようで・・・。よろしく願います。あの会も、とかく何かとあるように見えますが…実は、行ったらとっても、ためになる会です。。。食わず嫌いは、やめてた方がいいみたいww。いろいろ言う人いるけどね。

 とか言いつつ、やっぱり今朝はなんか、身体が楽だわ!!!ストレスが減ったかな?それなら。お酒も大切です。。
眠たい割に・・・頭も冬の夜空みたく、澄んでます。

 今晩こそは・・・息子ちゃんの星空を見る宿題に行こうね。。。冬の星座を見んなんらしい・・・
 冬の夜空は・・・まして、今日みたいに、寒い日は・・・。夜空が、くっきり輝きますもんねっ!!!
 暖かくして・・・行こうね~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

