まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ うつりましたmmm 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


うつりましたmmm

 たけし君・・・。やっぱりうつりました。。。やっぱり、あなたの風邪はきつかったです・・・。 しんどいわぁ~。。。

 土曜日・・・太閤坦ゴルフクラブで・・・亀岡市PTGのゴルフコンペでした。。。PTG???って。PTAのOB会です。わたくしは、市P現役会長として参加。。。寒いのなんの。。。ってことにしときましょ、、、確かに、雪がありましたのでね。。。ほんまに寒かった

 夕方は、別の集会に行くはずが・・・あまりの喉の痛さにダウン。。。家に居て10時前に寝ました。それでも、良くならず・・・日曜日は朝から完全に、風邪ひきさんでした。。。

 9時に丸福集合して、お見舞いに・・・。ところが・・・。お見舞いに相手はもう退院していて。空振りwww
でもしかし・・・帰り道、思わぬ副産物がwww
 全国高校駅伝、女子。紫明通りで見ましたよ。Image1031.jpg
初めてでした。。。速い。。。ほんまに速い。。。中で、黒人の留学生がいましたが・・・。高校駅伝には、似つかわしくないように、異次元を感じました。。。
 がんばれ!Image1034.jpg
 生で見ると、一瞬です。Image1033.jpg

 今朝・・・鼻詰まり・・・。咳、痰・・・。まあ、冬風邪そのまま・・です。文章書く考えがまとまりませんのでここらでやめます。
 あ、そうそう、自動車新聞に載せてもらいました。。。11月29日のマイカー点検教室。。。字が見えませんけどね。。。バッチリですwwImage1036.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

