まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 5円値上げ・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


5円値上げ・・・

 鳩山さんが、たばこ1本あたり・・・5円値上げっていいました。。。ってことは、20本入りで100円か。
わたくしの「男はだまって~~」は、400円になるのですね。1000円で2つしか買えなくなるmmm。
 でも少し、中途半端な感じで・・・困ってしまいますね。喫煙者諸君!!! 思い切って1000円とかにしたらどう?って思ってましたもんねww

 なんか他にも、こども手当やら、、、ガソリンのことやら・・・いろいろ言ってましたが・・・・。んんんんん?
なんかおかしくないか?????
 なんかね。マスコミが騒ぎすぎなのかもしれんけど・・・。「最後はわたしが決めます!」ってあんた!!!
いつから、たばこの値上げまで、内閣総理大臣がきめるようになったんだ???この国は・・・・
 あんたね。決断力がない!とか言われてるけど・・・。たばこの値段まで、決めてくれんでも、ええって!!!もっと、決めんなんことあるろ!!!!!ったく・・・
 こども手当・・・・・。うちは今んとこ、いらん!もらえるなら、もらうけど・・。決して楽ではないから・・・。でもね。。。でもね、前にも言ったけど・・・小学校で、給食代が払えないこどもがおる!!!どころか。。。理科の実験教材が買えないこどもは・・・。横の人のを見てる!!!これが、現状。。。
 ね、鳩やん!!!どうやねん!!!あんたが、5円の値上げ、決めんなんことか?????

 あのね。こんな学校の状況ではね。うちのこどももよくならないんです。だからこそ・・・いつも言ってるけど、うちのこどもだけじゃなくて、、みんなが、社会全体がよくならないと、うちだけ良くなることは絶対にない!!!

 悲しいね。日本の政治家。 なんであんなおっさんが、首相やねん。。。。。おれがやったる!!!でも、なれない!
選挙制度に壁がある。どころか・・・わたしは、毎日の生活と、こどもを育てることで、精一杯ですからね。。。悲しいね

 わたくしの風邪は・・・。ここ数日、風邪薬を3人分くらい飲み続け・・・ ははっ、少し回復の兆しが見えてきました。あす、祝日で、クリスマスイブには。。。もう治ってそうです。。。もっとも、イブに回復している必要もないのでありますが・・・wwwww

 あと営業日が、今日を入れて、5日です。カレンダーもまだ半分あるし・・・mmm。少し焦ってきましたさ。。。
こうやって。。。毎日に追いまくられているのが・・・国民であります!!!
 
 鳩やん・・・一回、おっちゃんブログ。。。読んでみたら、どう?????ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

