まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ イブですな・・・w 現在の閲覧者数:
fc2ブログ

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

イブですな・・・w

 気持ちの悪いイブの始まりです。。。まあ、毎度の事ですが・・・
休み明けの日の朝に・・・なんで。。。ああいう態度が取れますかね????? ほんまに疑問です。こども達もいるのに。。
疲れたかへったくれか知らんけど…。。。別に、あなただけが忙しいんやない!って・・・
「朝起きして・・・。昼間会社勤めて・・・。夜は、水商売で稼いで・・・。それでこども育てている女のひと、嫌ほど知ってる。」彼女たちは、しんどいだろうけど、しんどいなんて言わないさ。。。言ってる暇もない!ってば、、、
 別に言ってもいいけどね。。。言い方と、場所がある!ってんだぃ。。 休み明けの朝にわざわざ・・・。あほとちゃうかぃ。 情けないわ

 あ~あ、朝からいらんこと、書いてしまいました。ごめんなさい。お許しを。。。です。

 22日は、冬至でした。夜は、亀岡YEGの匠、賑の合同委員会。。。松正で
忘年会が主目的でしたが・・・。4月以降の話も出来て・・・。みんな曰く。。
青年部から発信して・・・。亀Jさんと、船井Jさんと、南丹、京丹波の商工会青年部さんとかと、合同で・・・・・。(==口丹波青年連絡会議)を経て・・・。大がかりな、エコフェスタみたいなもんをやりたい!って。。。。。
 匠と賑は、その実行委員会の事務局をやろう!!!!!ってさ。。。www すごいこと言いだしよった。www
わらけます・・・。って、大賛成ですが・・・。www

 わたくしも、来年度は、少し、いや、、、だいぶ時間ができそうで。。。やってやろうじゃないか!!!!!ww

 ・・・ぼくが、事務局しますしねww・・・どう??? もちろん、これから、いろんな折衝や、発起や、熟慮や、、そして準備が必要になりますが・・・。一緒にやってみませんか~~?????
 
 こんなことやってると・・。Jさんより、楽しくなってきた。。。どうだ? 楽しいYEG...入会してみませんか? わっはっはぁ~~~~www

あっ。風邪はだいぶましになりました。。。痰が絡んで・・咳がいっぱい出ますが・・・風邪の末期症状です。もう治りますww。おかげさまで~~。

 ってなとこで、、、気分直して・・・。暮れの慌ただしい一日。。。効果的に過ごしましょう!!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成