まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 仕事納め 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


仕事納め

 本日は2009年の仕事納めであります。今朝は、朝から工場長以下・・・張り切って・・・。検査ラインと、屋外の車両置き場の地面を緑の塗料で区分けするつもりらしく・・・。元気に頑張ってはります。。。
 ・・・まあ。いつも、このくらい、ご機嫌で頑張ってくれたら、社長としてはうれしいのですがね。。。ご機嫌の波が大きくて大きくて・・・困ります。普段は・・・。まあ、最後の日くらい、ご機嫌で~~よかったとも言えますけどね~~ww

 平成21年の業務が終わります。今年は、入庫台数、車検台数とも、、、減少してしまいました。。。5年ぶりです。車検で20台以上減った。。。たくさん亡くなりました。たくさん、来なくなりました。企業ではたくさん、車を減らしました。その割には、新しい人が、獲得できてない結果なのでしょう。。。少し、ショックです。。。なんせ4年連続で増やしていたからね~~~

 わたくし社長自身、、、後厄で・・・。いや関係ないと思いつつ、、、亀Pはいいとして。。。3月に市Pの抽選当たって・・・。持って帰って・・・。学校も反対。どこにも行き場がなくなって・・・。仕事量聞いて。。愕然となって。。。そんなんできるかい!!!みたいな。。。それが3月26日で。。。その夜は、荒れまくって・・・
 結局決まったのは、4月8日の夕方でしたか。運命の日みたく思ったのよね。。。そうでした

 あれから、9か月。。。確かに、Jの理事長より忙しい年月を過ごす中で、、選挙があったり。。。また、運動不足を解消しようとして無理をして・・・。身体を壊してしまいました。。。
 今から思えば・・・。ちょうど7月ごろ。。。市Pは盛りで・・・忙しく・・・。亀Pもたくさんあるときで・・・。自動車青年部創設で追いこまれ、会社の決算で追いこまれ・・・。おまけに8月の選挙が見えて。。。京都の事務所に詰めないとという思ってるともう!!!
 さすがに・・・そんなん一遍にできるか~~mmmってね。恐ろしくて恐ろしくて。。。逃げ出したかった。。。気分としては、逃げずにおれなかった・・・
全部捨てて・・・いってしまおうか?と。。。あの感覚って・・ちょっと・・・ないです。まあ、10何年前、親父が亡くなった時のあと・・。会社の引き継ぎとJCと・・・の時は、、、もっと必然的に逃げ出したいと思ったこともあったけど・・・。それとは全く別の感覚が、襲ってきまして・・・。毎日毎日・・・ストレスとの戦いでした。。。

 するとやっぱり・・・やってまいましたさ。。。9月10日ごろ。。。頭が痛くて痛くて。。。1週間経っても10日たっても治らない。。。激痛です。。。
 結局とどの詰まり・・・。救急車に乗る羽目になってしまいました。。。
昨年までの健康体伝説はどこへ???
その後、動けないので、体重は、10kgは増えて・・・。あっという間ですね~~mm。こわっ

 去年のブログ、12月や今年の2月の本厄と後厄のこと書いてるけど・・・。今年は、、、やっぱ後厄やったんやなあ~としみじみ思いますね。。。実感してます。
 そんな状態ですからね・・・。新規顧客も獲得できていません。。。-20台。。。ショックです。。。

 後厄は、あと1月ちょっとです。。。来年こそは・・・。巻き返します。。。必ず。そんな決意を以って・・・。本日掃除をして・・・。来年に備えたいと思います。
 ブログは・・・あと、一回は、書けそうですので。。。皆様への挨拶は、その折にして・・・。さあ、もう少し、
頑張りましょ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

