まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ で~っかいお宝を・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


で~っかいお宝を・・・

 明日は、大晦日ですね。今年も一年、あっという間に過ぎました。。。
わたしは、やはり・・・純粋日本人とでもいいますか・・・。暦にはすごく拘るほうで・・・ww。
 月が変わればツキも変わるww!!!とかね。。。だから、年が変われば、人生も変わる!!!くらいの勢いwwですよ~~ww。わはは~~。。。

 ま、それはそうと・・・。2009年。のっけから今日まで、、、かかわりを持たせて頂けた、すべての皆様に、心から御礼申し上げます。なんとかかんとか・・・。今年も暮れようとしてます。ありがたいことですね。。。ほんと。

 一年って、短いようで・・・でも、なかなかイレギュラーなことが起こったりして・・・。まあ、思い通りには進めないもので・・・。
 みなさんは、今年の自分に「何点」あげれますか???ぼくは、どうかなあ~???う~ん、45点くらいかな。。
結構、低いね~。。。mmm

 っていうのは、達成度ではなくてね。。自分の思い描く一年を過ごせなかったことが、大きいです。。。中でも、市P会長の存在は、無茶、大きいですね。。。あんなもん、やろうと思えば・・・。他のこと、全部と言っていいほど、生活からなにから変わってしまいます。。。そんな意味で、今年僕は、思い描いた事==つまり、資格の勉強も、会社のテコ入れも、少年野球のコーチも・・・全然できなかった。。。そんな意味で、50点つきません。。。
 ただ、したい!と言っても中々できない、そんな役職をさせて頂く運があったことは、大いに、感謝しておりますし、人生の中でも、おおいなる1ページになるものと考えています。

 しかし、あれやね~。重圧で、病気になるようなことでは、あかんわね。あかんと思うねん。来年こそは・・・。
自分の思い描くことに挑戦したい!!!!!これが、本音です。。。まあ、市Pも、亀Pも、まだまだ、来年度にバトンを渡す!という、一番の大役がありますがね~。これを、3月までかけて、ちゃんとこなさないといけませんので、まだまだ、安心はしていません!!!
 けど・・・。是非とも、自分のしたいことできる一年にしたいなあ。それで、挑戦して・・・結果は×でも、仕方ないさ・・・。そう思う。納得できるもんねっ。

 明日は、今年最後、早起きして・・。家島の水宝へ、、、釣りに行きます。お正月用の鯛を釣りに・・・www
チビ助が、2人ともついて来るww。寒いぞぃ!だいじょぶかいな???4時発だよ~~。。。
 まあ、でも、最後くらい・・・

 今年釣りあげられなかった・・・で~~~っかいお魚=お宝を、、、釣り上げてきましょwwwww。

 それでは、皆様。必ずや、来年2010年が、素晴らしい一年になりますように・・・。

ご一緒に祈念しつつ・・・。2009年を締めくくりたく思います。
一年間、お世話になりました。ありがとう!!!

 そして、来るべき、年。。。ますます、よろしくお願い申し上げます。
画像 061圧縮


スポンサーサイト

コメント

No title

釣れたらうちにもよろしく。待ってます。
それでは良い年越しを。

  • 2009/12/30(水) 20:57:37 |
  • URL |
  • まっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

