まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ プチ 青春の居酒屋 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


プチ 青春の居酒屋

 残暑、厳しい今日この頃、みなさんくれぐれもお体にはご留意下さい。私も、少々夏バテ気味ではありますが、そろそろ、気合が入って
きました!
 ということで、8月24日(金)午後7時から(有)丸福自動車に於きまして、2007年度、第2回青春の居酒屋を開催します。今回は、
私的には、プチ居酒屋という風に勝手に命名しておりますが、その心はというと・・・・・

 ① 青春の居酒屋の2回目である。居酒屋で明日のJCを語って下さ
   い。そして、明日への活力にして下さい。社発の決起集会にもして欲しいです。
 ② 会員拡大キャンペーンの紹介者に対する、ご褒美のバーベキュー
   である。紹介者のみならず、みんな、もう一度、意識する機会にして下さい。
 ③ 卒業生として、広報委員会が卒業生取材に来てくれるので、私の
   卒業生訪問である。卒業生の一人として、思いのタケを語らせて頂きます。
 ④ 8月24日は、私の40回目の誕生日です。
私の40歳を悲しむ会として開催する。みんなで40歳を悲しんでお祝いして下さい。

 以上の4点であります。何もかれもの合同開催で申し訳ありませんが、みなさん、お忙しいとは思いますが、万障お繰り合わせの上、
ご参加下さい。お待ちしております。

 たぶん、当日は、まだ暑いでしょうが、冷えたビールをくぃっと
 いきましょう!!!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

