まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ お正月休みw 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



お正月休みw

さあ、今日から業務が始まります。7時半前に出勤してきました。今、会社です。。。
新年も6日目。少し正月ボケの残っている感じですが・・・。みなさまは、いかがお過ごしでしたか? お正月もなく、仕事に励んでおられた方もいらっしゃいますし・・・。また、はやくからいけきなり仕事された方もいらっしゃるよーで・・・。そんだけ仕事あってうらやましくもあります。。。

 うちは、、、今朝出勤しても、事故車、故障車入庫・・・「0」mmm。な~んも入ってない。。。こんなん珍しいです。。。正月明けって・・・。一種、職業柄の期待?があったりするものですから・・・。ま、でも、みなさん、安全に快適に、正月を過ごされた証拠ですので・・・。よかったよかった。。。
 いずれにしても、そんなんあてにしてたらあかんわねww。今年こそは、いろいろとやりますよ!!!わはは。

 ということで、元旦以降の出来事を・・・
 元旦、昼間に初詣に行ったあと・・。嫁さんの実家に。。。夜に帰ってきて・・・2~3日は、三重県に旅行に行ってきました。新名神とおって・・・。長島スパーランド。。。P1090124圧縮
 さぞや、長蛇の列”と思いきや・・・ガ~ラガラで・・・。いろいろ乗ってきましたぞ。。。「ホワイトサイクロン」っていう、世界最大の木道ジェットコースター‘‘‘P1090129圧縮
これは、ほんま、おもろかった・・・
 ちびちゃんのご機嫌さん。P1090174圧縮
 すずめも~~P1090140圧縮

 あくる日は、行くところがなく・・・。仕方ないので・・・。なんと奈良に回って・・・。東大寺の大仏さんを見て帰ってきました。。。(脈絡のない、旅行ですww
まあ、新年ということで・・P1090249圧縮

 P1090275圧縮
 P1090234圧縮
 東大寺は、でかい!P1090280圧縮

 4日は、フラッグさんの初打ち大会に参加。。兵庫県のジャパンメモリアル。ここはほんまきれいです。。。まあ、スコアは、よろし・・・。 
 それより・・・ゴルフ場の風呂の体重計で・・・110.8kg。。
・・・・・見よ!!!この体型を・・・P1010130圧縮・・・・そら、あかんわ~~

 で・・・とりあえず、禁煙を後に回して。。。今日から真剣ダイエットに勤しむことに決定。。。3月終了をめどに・・・
100kをきります!ww

 まあ、そんなこんなで・・。正月も明け・・・。早速今日から・・・新年会の嵐です・・・。ミイラとりが、ミイラにならんように・・・。がんばっていきましょ・・・
 
 

コメント

No title

言ってはいけないと思いつつ、頭に目が・・・。

今年もがんばりましょう。

  • 2010/01/06(水) 21:15:57 |
  • URL |
  • まっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

