まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 雪が降っても寒いないぞ??? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


雪が降っても寒いないぞ???

 朝から粉雪が舞ってます。寒いです。けど・・・風もなく・・・そんなに感じないのはわたくしだけ・・・でしょうか?
 昨日は、丸福さんの新年会で・・・。宮本屋さんでとっても、美味しいお鍋と。。。おいしいお酒をしこたま頂き。。。和やかに会を持てました。年初としては、良いスタートが切れたようです
 夕方からは、なんと久々。。。祇園へ繰り出し。。。ww 祇園のおねえちゃん曰く。。。ふくいさ~ん。。。一年半ぶりやで~~~。。。って、ほんまかいな??? 彼女が言うのですから・・・。
まあ、ほんまなんでしょう。。。前に最後に行った時も、確かその同じお店だったので。。。ってことは、真に1年半。まちに出てなかったってことですね???えらいもんですwww
 久々祇園は、人は歩いてない。。。タクシーは、溢れてる。。。びっくりします。。。まあ、おかげで、楽しく飲ませて頂きましたし・・・やっぱ、端っこでも、祇園は祇園ですね!亀岡にいるのとは、ぜ~んぜん違いますwww
 我が従業員の皆様も、ベッピンばっかりやったなあ~とかって、、、喜んでくれましたしねっ!!!
わはは~。たまにはええもんです!!! 後の領収書提出が、一苦労・・・・・・ですがmmmmm。まあよろし!

 そんなこんなで、昨夜お風呂に入らずに寝たもので・・・。今朝は、寒い中、シャワーをして、出勤してきました。服脱ぐと寒いけど・・・。でも、清々しいですね。。。やっぱ。。。
 毎日ウォーキングしていた頃も、いつも出勤前には、シャワーしてたから。。。そうすると目も覚めるし。。。気持ちもシャキッとします。。。これなら、また明日も・・・シャワーしよ!と思いますね。。。ってぇ~ことは、、、ウォーキングできそうだ!!! 理由はどうあれ、、、体重減少に貢献できるものを発見!!!ハッピーな朝でありました。。。
 あ、寒いくないのは、そのせいか~~~。。。なるほど・・・www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

