まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 短いど~~3学期 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


短いど~~3学期

 今日は8日。こども達は昨日からそれぞれ、学校に行きまして・・・。今日からそろばん塾も始まります。3学期の始動ですね。3学期は、短いからね。。。アッという間だよ~~
 って実は、自分にも言い聞かせてます。やっと正月明けて・・・。おめでとう!おめでとう!言ってるうちに、1月が終わる。。。2月は逃げて~、3月去ったら・・・。市Pも亀Pも終わりです。。。そうなんです。特に、市P後任人事。。。どうしたもんかいな~???です
 誤解のないように。。。まだ動いてませんし・・・。動いて人がいないんではないので・・・。←これ、救いww
2月のね。半ばかな?各学校から、次年度の市P理事のみなさんの名簿があがってくるのは。。。基本それからですよね・・・。ただ、、、できれば・・今年は、先に味噌をつけたいのですがね~~。。。そのためには、まず、候補者を数人選んで・・・各学校、そして、教育委員会、そして、本人と調整をせななりません。そらまあ、Jさんの人事どころではないですわぃ・・・。あはは、笑っときましょうや~~。。。怒る???怒ったらごめんね。 でもまあ。。。OBとしては・・・まあ、笑っときましょ。。。それが、Betterでしょ・・・うん。。。きっとそう思う。
 
 それにしてもです。言いたいことは、本当に短い期間になってしまいました。。。正月でゆっくりしてたら、あきません。焦ってきました。。。こども達の学校で・・・はじめて気づきましたさ。
 それと、組織改革。。。本部のみなさん、そして、理事のみなさんとっても協力的で、ありがたいことです。まあ、裏のほうでは・・==書くと裏で無くなるって~~~???・・・う~ん、まあええやん!==結構進んでたりするので。。。あ、市P事務局の件ね!これも、来月最初の理事会で、無理矢理でも承認もらわんなん。。。ストレスもたまる訳です・・・はい

 もう考えるのやめた・・・。また、病気になる。。。市Pは、14日が、本部さんの新年会を組んでもらってます。
その日からスタートしましょ・・
 新年会と言えば・・・。明日から6日連続・・・。1日おいて・・・2日連続。。。まあ、相変わらず・・・。たくさん食べんなんですわ~~mmm
 
 あ、昨日からウォークして・・・。食べるのやめて・・・。109kgになりましたww。もう、あまりお腹へりませんようになってきた。。。頑張るぞぉ~~~!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

