まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ~新年会の嵐~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



~新年会の嵐~

 お正月休みが明けたと思えば・・・昨日まで3連休でした。お客様からも・・・ナンボほど休むネン!と怒られ
しかしまあ、第2第4土曜の休みは極力変更したくないので・・。まあ、仕事もないので~~。すいません

 ところで・・・先日の土曜日からわたくしは・・・。「新年会の嵐」であります。土曜日は、亀岡YEG新年会。
藤田会長の挨拶です。P1090292圧縮
和(なごみ)委員会さん、正月早々、大変素晴らしい設えでした。お疲れ様でした。10新年会

 日曜日は、隣組の新年会。隣組の新年会って・・・。昔は、どこか家に集まって、、、「お日待ち」をしたらしい。
つまり、、あまり遊びのない時代・・・正月くらいは、朝、お日さんが昇るまで~~博打や酒を飲み明かしたのが、この新年会のルーツだと聞いて・・・。なるほど納得!!!
 月曜日は少し、プライベートの新年会で・・・。3日間。せっかくのダイエットが~~~。やはり、辛いね~。。

 今日からもある。今日は、亀岡若衆会新年会。。。。。明日は、市P会長でご招待頂いている、Jさんの新年祝賀会=賀詞交換会らしい=名前だけ???お客さんで行きます。
 明後日は、市P本部役員の新年会。。。これで。。。6日連続ですmmm 一日休んで。。。YEGの事業。初釜と続きます。。。まあ、よーあるわ~~ww

 金曜日の夜。107kgまで減ったわたくし。でも・・・今朝は、さすがに怖くて体重計乗れんかった。。。 夕方に乗ってみます。会社始まれば・・・昼間は~~ね。。。 基本、あんまし・・・食べてないんだけどね~~mm
 まあ、気持ちは切らんよーに行きますわ~~ww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

