まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ギブアップ??? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


ギブアップ???

 ああ、眠たい。。。さすがにつらくなってきた。。。しんどい

 昨夜は、帰宅を覚えていません。。。あまり。。。確か送ってもらって帰ったよーな気がしてますが。。。
市P本部役員のみなさんと新年会。まあ、楽しく呑ませていただきました。それも、美味しく、安く。。。市教委の方と、教頭せんせもいていただきましたし・・・。ありがたいこと・・・です。
初公開。。。市P本部役員さん方です。P1090304圧縮
もう1月だし・・・許してね~P1090305圧縮

 まあ、それにしても良く飲みますね~。みなさん。わたしは、ダイエット効果か???すぐに酔います。。。わははは~。すぐお腹ふくれて・・・そんで、すぐ酔うから・・・。カモ!みたいなもんやねww

 それはさておき。。。本日は連続新年会。7日目であります。昨日まで6日消化して。。。さすがにしんどい。。。
本来なら、本日は、水宝友の会なのですが。。。今日は、我が愛娘。美沙希ちゃんの13回目のバースディということで、堪忍していただきました。。。おめでとう!!! さすがに、今晩は元気ないわ~~。ま、おうちで、、、Happy Birthdayしたいと思いますが、肝心の娘が、昨日から熱があるとか?で・・・。今日も学校休むのかな???
 こうなんか、他に理由もありそうな気もしますが???学校か、クラブで、、、ね。なかなか話してくれませんね。こういうときは、本来、女親の出番なんでしょうが・・・うちは・・・。彼女は、お母さんには当然ながら、話しませんからねえ。。。困ったもんです
母親も、自信がないもんだから・・・わたくしに聞け!っていうねんな・・・。わたくしに言わすと・・・。
「そんなもん、こどもなんて・・・とってつけたみたいに、話するもんやない!」と思うんですがね!!!・・・ということで・・・・。 
彼女の自主性にお任せすることにしました。「お父さんは、美沙希を信用しているからね~ww。自分で、決めな!」って言っときました~。だれでも、ギブアップしたい時あるからな~。。。 まあ、そんな日もある!
本人が、一番、わかってるはず!であります

 まあ、わたしは・・・兎に角。眠いです。腰いたいです。頭二日酔い系です。。。しんどい。。。あ~あ。。。
ついに、親子そろって・・・ギブアップか~???
スポンサーサイト

コメント

No title

あたたかいコメントいつもありがとうございます。

うちは、両方怖がっているみたいで(最近怒らずアドバイスしているつもりですが・・・。)

嫁は、(マイハニーは)あいかわらずですが・・・。

  • 2010/01/15(金) 19:38:03 |
  • URL |
  • まっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

