まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 痛恨のど忘れ!!! 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


痛恨のど忘れ!!!

 寒さのピークは過ぎたか???みたいな朝です。少し、お天気が悪いかな?あまり、気持ちのいい朝ではないよーです
 昨夜はやってしまいました。。にのうみ会初釜・・・。忘れてました。。。すっかり忘れてました。。。栗原事務局長さんお電話頂いてたのにすいません!携帯ほっぽらかしで。。。
 9日連や~いうてたのにね~~~。最後、忘れてました・・・。どういう精神構造から忘れるのか???ほんま。
考えることが多すぎるのか?許容範囲超えてるのは事実だけど・・・。ほんまにすんませんでした。。。まあ、情けない思いを胸に。。。1週間のスタートです。。。

 今朝、むっちゃ眠い。なんで???デスクに座ってもまだ、目が覚めてない。。。困ったもんだ。。。どうやって。。。気持ちを上げるか~~
 今週は、あまり何もないみたいです。こんなときに、いろんなこと進めておかないとね!そう思う

 初釜行かなかったので・・・ネタがなく・・・。無理矢理に書いても仕方なく・・・ここらでやめます。また明日!
スポンサーサイト

コメント

No title

あなたがネタないゆうたら僕なんか・・・wwwですわ。

でもたまには、ゆっくりしてみては。

  • 2010/01/18(月) 20:23:01 |
  • URL |
  • まっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

