まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 朝ウォークww 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


朝ウォークww

 気持ちのよい朝です!!!
 
 理由は・・・表題のとおりww

 娘にうながされ・・・ようやく朝ウォーク行けました。さすが美沙希ちゃん。ありがとう
今日から、朝歩こう!ということで・・・。なんとしても起きないといけないので・・・
昨日夕方、買いに行ってきました。。。「目覚まし時計」ww 今のは、デジタルで、、、温度や湿度まででるのね~。できるだけ、音のやさしいやつ。。。をね

 セットして眠って。。。ぼくは、な~んも音、知らんかったmmm。さすが、美沙希。えらい。。。 たたく、つねる。。。 わたしは、やっと、気づいた。。。その時間、5時50分。。。
 あ、そうやった!って起きて、、、二人で、約3km歩いてきました。まだ、真っ暗だけど、、、帰り道には、東の空が白んできましたよ。そして、まわりも明るくなって~~。夜明け~って、やっぱしいいもんだね。。。気持ちがいい。ひょっとしたら、夜明けとともに起きる!っていう、人間の本能をくすぐるのかもしれない・・・
 帰ってシャワーして・・・さっぱり。。。 美沙希ちゃんも、スカッと学校行きましたwww。頑張ってこいよ~

 ってな具合で・・・。別になんの状況の変化もないけど・・・気持ちがいい!!!本日であります。本日は、若衆会の第1回実行委員会らしい。新実行委員長さんのお手並み拝見wwwといきますか~www。
 そそ、、本日は、優希ぼくちゃんの10回目の誕生日だ~~。。。おめでとう

 ではでは、また~
スポンサーサイト

コメント

朝はいいですね。

 いいな〜。僕なんかその時間事務所で朝の段取り(今は、別会社やのに・・・)
そんな時間誰も起きて無い・・・。
きばって続けてください。

  • 2010/01/19(火) 19:03:07 |
  • URL |
  • まっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

