まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 朝ウォークの時間w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


朝ウォークの時間w

 朝ウォーク。。。今朝も行きましたwww。今日は、お一人様でありましたが~~ね。
ま、そんなもんです。。。昨日、朝ウォーク再開させてもらえただけでも・・・娘ちゃんに感謝・・・ですね
 
 今朝は、昨日より寒かった。。。たぶん0℃くらいだったのかなあ~と思ってます。最近、夕方も歩いてるけど。。。夕方の方は、会社のこととか、自分のこととか、考えながらなんだけど・・・・。朝の時間は、違いますね~
 日課は、走田神社に参って~帰りにうちの店の前の八幡さんに参るのだけれど。。。道中ずっと、何か考えてます。もちろん。。。真っ暗から、徐々に明け放たれていく、夜明けのそら・・・。道中から東に見えてくる西山を望むと。。。山の稜線が青い光で、縁どられていく姿は、、、何者にもかえられないくらい、きれいで感動的で・・・。でも、それらを見ながらね。。。どうしよう!どうなりたい!っていうのじゃないかもしれないけど・・・道中の8割か9割は、ずっと同じこと考えてます!!!考えてもしかたない・・・。絶対になるようにならんことばっかり・・・考えてます。。。今日気づいた。。。
 でも、意外と、それが、ぼくの本心なんだろうなあ~って。。。でも、それは、決して実現しないことなのであります。。。まさに、奇跡が・・・。いや、世界がひっくり返るくらいの奇跡がおきないと、その望みは、かなえられる可能性のないことなのですが・・・
 そんな意味でも、朝ウォークは、楽しい時間です。。。普段持てない時間をもたせてくれる、貴重な時間でありますwww。

 昨日は、優希ぼくちゃんの10回目のお誕生日。若衆会、さぼりました。。。新実行委員長さん、おゆるしください。次回は行きます!
 でもさ。もう優希も10歳ですよ・・・。早いもんですな~。。。新年祝賀会のあくる日に生まれた優希が・・・・・ね。思うと。。。彼の10年は、ぼくの激動の10年ですねww。その歴史そのものですわww。
 おめでとう!ゆうき君

 体重が減りません。ご飯も控えてるし・・・。朝晩、ウォークしてるのに・・・減りませんmm。今は、止まる時期だとは、思いますが。。。減らないとおもしろくないね~~。。。ま、もう少し我慢!!!また、報告しますね~~。これ・・・まるふくさんのダイエット日記に名前変えたろう~かいなあ~~wwwww。わはは~~~
スポンサーサイト

コメント

継続です。

いつか必ず・・・やらなければ変わりません。

  • 2010/01/20(水) 20:42:18 |
  • URL |
  • まっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

