まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 冬の嵐??? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



冬の嵐???

 今朝はなんと暖かいことか。。。。。暖かいのが好きな方は、すご~く喜んでることと思いますが、、、午後から急転直下・・・。寒冷前線が通過。。。たぶん、180°違ったお天気になっていきそうです。そこに小さい低気圧も、若狭あたりに発生しそうで・・・。ひょっとしたら。。。亀岡もついに雪になる可能性も明日はあると思います。・・・ちなみに気象台の発表ではありませんがね。まるふく予報です

 みなさん、お気をつけ~です。念には念をいれておいてくださいね。まるふくさんの天気予報。。。はずれたら。。笑っといたら済むし・・・・ね~。。。 アホが外しよった~~って。。

 昨晩は、、、亀中Pの第6回運営委員会。いわゆる全体役員会でした。もうこの会議もあと1回を残すのみとなりまして・・・。早いものですね。。。本部役員さんの中でも、2年続けてやってくれる方が、2名もいらっしゃる。。。いいことです。これを機会にぜひ、そういう形をとり続けていけたら。。。素晴らしいことだと思います。

 話は変わりますが・・・。昨年度の自動車販売実績。中国は、1500万台で、世界一になったそうです。その国は、どこまで伸びていくのでしょうかね。。。どうなる?????と思う?????
 日本の各メーカーもこぞって、中国の製造を強化にのりだしているらしい。。。そのくせ・・・。お金のない低所得者層との格差は、ますますひろがっている。。。
 ハイチでは、何???7万人亡くなった???100万人が、野外生活???そんな数、聞いたことないし・・・。みたいな・・・。もう流行りの『義捐金』は無くなったのでしょうか???もう日本人は、忘れたか???何も聞かないけど・・・。今回は??やってないの???
 テレビでも新聞でも・・・小沢のなんの。。。どうでもいいことばかり。。。日本人って流行りに弱いね~~。ほんま。亀岡は、その最たるものだけど・・・。中国の流行りも義捐金みたくならないといいけど・・・ねぇ。。。

 でも、少なくとも・・・。今朝の暖かさは・・・・・ 夕方には、180度、ひっくり返ります!!!
これだけは、確かにねっ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

