まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ はずしました。。。。。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


はずしました。。。。。

 やっぱり。。。雪は降りませんでしたねww。わたしの予報は大外れ~~mm。でもまあ~。昨日昼間・・・真っ暗になって。。。嵐が来たでしょ??? そこだけは、当てたので・・・お許し下さいな~~w。
 あまり気温が下がってないのかな。寒波が来てなかった。。。だから助かりましたね。明日はまだ見てませんが。。数日はこんな感じなのかな??って思います

 さて。。。本日は10時から、神前の国際センター内、教育センターへ例の市P事務局補助員の部屋を視察に行きます。いろいろと便宜をはかってもらって、あとは、電話と回線を引いたらいいだけ~くらいになると思います。詳しくはまた、後日、報告します

 昨日はな~んにもなく・・・。ずっと店にいました。まあ、仕事は少なかったから、、、暇で暇で。。。困ったもんです。ま、例年一月ってそんなもんなんですがね。見てたら、つぶれるんちゃうかいな???って不安になりますね~。毎年言ってますがww
 わたしは、できることをやろうと思って・・・。車の仕入れをしてました。。。今はまだ少し、安いからね。3月にかけて値段があがる。。。あ、中古車のことね。。。新車は別。3月決算は、買い時。。。wwです
 
 そういうと・・・補助金。。。9月まで延長されると聞いてますが。。。国会はどうなるのでしょうね??明後日か?おだわさん。。。事情を聞かれるとか・・・。まあ、どうでもいいけど・・・。書いてはった人もいるけど・・。なんでもかんでも今!ってタイミングは、どう考えてもおかしいね。。。ずっと前からある話・・・。そして事実。。。 それに、政権与党になった途端に、、、野党には、目を向けなくなるのね???意味わからんし。。。

 ま、そんなことより・・・。僕は僕のやることをしましょ。。そうするしかないもんねっww

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

