まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ よい、おもちゃww 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


よい、おもちゃww

 うす氷がはってますね。。。霧も出ている。。。寒い。。。 亀岡の寒さを知っていたら、札幌行っても大丈夫ww。って、昨年、娘に言った言葉ですが。。。彼女も、理解できたようで・・・。「ほんまにここは寒いところや~。。札幌の方が、ましや~~」???って今朝、言ってましたwww。わはは~
 ともかくも、低温に霧が出てるから・・・体感温度は氷点下5℃とかね。。そんなイメージ。。。寒むっ!!

 昨日は、若衆会実行委員会なかったようで・・・。直前まで知らずに・・・行くところでした。。。茂木ちゃん。おおきに、ありがとう。どうなんですかね???体裁は、できてそうですが。。。黒川館長にお任せでは後が大変そうですが。。。JCの新年祝賀会の時、、、思いっきり話し込んでおきましたが。。。お願いかたがたねぇ。まあ、いらん心配せんときますww

 最近わたくし。。。無料のオンラインゲームをやってまして・・・。ようそんな暇あるなあ~な感じですが。。。あるんです。最近少し。。。昨夜も会議なかったしねww。これがまた。。。「競馬伝説Live」ってやつですが、1日を1週間に見立てて、、、52週間で一年==つまり、52日で一年です。そこで、競走馬を調教して走らせるってやつですけど・・。
 オンラインですので。。。他の人の作った馬が出てきて、それと対戦するのが面白い。。。わたしは、今かけだしで、やっと1頭が、昨日、500万下を卒業しましたが、8頭いる馬のうち、勝利できたのはこれだけ。。。2勝しました。なかなか勝てない。。。おもしろい。。。www
 中では、馬主会とかも作れて、仲間どうしで、協力して進んでいけるので。。。一緒にしませんか???ゲームでも、調教して、出走とか決めたら、ずっと着いていなくてできますし・・・。そう。ぜいぜい、10分・・ですね。
自分の愛馬が出走する日は、メールで教えてくれますよwww

これです。http://www.k-den.jp/

 わたしは、当然・・・「丸福レース」という名で、登録してますからね。。。探してみてください。あ、そうそう!
中で、オンラインで、チャットもできますwww
 今夜・・・待ってますね~~www

 って、朝から何の宣伝かわかりませんが。。。わたくしもよいおもちゃ・・・見つけたでしょwwって、ことを言いたかったのですわぃ。わはは~

 それでは・・・本日は水曜日。。。今日も何もない!!!やった!!!ってことで、夜は「競馬伝説Live」で、お会いしましょwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

