まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 汗‘あせっ” 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



汗‘あせっ”

 遅い目のおはようございます。実は・・・

 昨夜から、我が相棒のパソちゃんが、こわれまして・・・って、いや、ほんとは壊れてなかったのですが・・・
 昨夜から、ネットがつながらなくなりまして・・・。焦って焦って・・・

 でね。家のLANが悪いのかと思い・・・いろいろと試してみたけど。。。ダメ。でも、ケーブルをつなぐといけるのよね。。。なんで???
 で、今朝・・・。さっきまでやってました。。。会社でもつながらない。。。なんで???
こりゃ~。決定的にパソコンが悪いな!ってことになって・・・
 いろいろと検索かけたり、、スキャンしたりして・・・。でも直らない。。。う~んmmmmm

 で、仕方がないので・・・9時になって。。。M君に電話。あっ。。。Fちゃんじゃないよ。独身のM君ですww

 ・・・と。。。一瞬で・・・「横か後ろにスイッチないですか???」・・・って、、、???

 おもむろに見たら…あった。。。。。

 スイッチをスライドさせたら・・・わはは~~・・・OKwww

 直りました。。。情けない・・・。昨夜からの苦労はなんだ?????あ~あ。。。困ったもんですな~ww
 ご迷惑をおかけしました・・・です。・・・ハイ~

ってな、訳で・・・。更新が遅かったのですww
 
 本当は、政治がらみ・・・書きたかったけど。。。それはまたの機会にしましょ。。。
ともかくも・・・よかったよかった~~です

 わっはっはぁ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

