まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 2月は逃げる^^ 祝 600号^^; 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


2月は逃げる^^ 祝 600号^^;

 1月いんで~2月は逃げて~3月去った。。。って、1月はもういんだ。。。ははぁ。・・・はやっ。。

 ってことで2月になりました。。。世間では政治がどうの。。。景気がどうの。。。って言ってますが。。。基本亀岡にいると、あまり社会の進行に関係なく・・・時間が流れています。本当は、そうでもないのですがね。。ついつい、対岸の火事見たくおもってますね。。。困ったもんです
 っていうより誰も、それを中心の話題や問題点にするほど、日常に余裕がない!ってことなんでしょう。。。ほんと、現代人には余裕がないですね。。。

 余裕の話をすると。。。今朝、身体の調子もすぐれないのか??寒くて仕方ない。。。ここ数日、わたしはずっと、寒い寒い・・・と言って、、娘に笑われている。。。だって寒いもんね。。。「お父さんは、夏は夏で暑い暑いを人より言うくせに・・・」って、怒られてますが。。。寒いものは寒いです。。。ww
 先週は、ウォーキング作戦もダイエット大作戦も小休止の週でして・・・(段階的にがんばるのですww)だから、運動してないから寒いのか??とも思いますが、、、なんせ、寒いのです。。。今日なんか、、、湿っぽい寒さはダメです。。いつも言ってますが。。。
 
 で、今朝。。。ふっと温泉のことを思い出しましたww。我が家ではよく、篠山市の観音温泉やら、瑠璃渓温泉やら、日吉温泉に家族でお風呂入りにいってました。。。行ってました。。。なんです。過去形で・・・
 よくよく思うと。。。去年4月以来行ってないんじゃないか???もちろん、箕面の岩盤浴もぜ~んぜんmm。
4月から娘は中学に。。。わたしは、市Pに・・・みたくなりましたからね。。。家族がそろう日がないのですね。
で、そのうち、日帰り温泉の事なんか忘れていた。。。おばあは、行きたいんでしょうね。。。でも、何も言いませんしね・・・。まあ、よくうまく・・・忘れたいたものですww
 少し、タイミングをはかってみますwww

 血圧は。。。最近低いんですよw。ここ数日、上が130台で下が、80台。。。ったく普通の人の数字ですよね。
時々あがってるな~と感じることもあるのですが、、、それでも信じられないくらいの下がり方ですww。酒飲んで、たばこ吸って。。。運動せずにそれで。。。ですからね。。。お薬はやめれないのでしょうね。。。でもそれって、余計寒い理由ではあるかもしれません

 今週は、土曜日までびっしり。。。埋まってます。まあ、何かとよくあります。。
だからこそ・・月曜日から、、気持ちの持ち方でよい週にできるように、しましょ。。。もう・・・2月wwwですから・・・ねっ!!!

 それから今回で、 600号です。 

 お礼を申し上げ、、、そして、今後もよろしくお願いいたします。
 ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

