まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 二階建て~~ww ねむた~~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


二階建て~~ww ねむた~~

 眠いです。昨夜眠れませんでした。。。20時から、市Pの決算と、来年度予算のための会意しました。来年度予算のための会議???それは。。。事務局補佐をおくため。。。その予算の捻出と、一年間での使い切り予算というか、事務局補助をおく、予算的根拠を明確にするために、教頭せんせと、会計の宮口さんと話し合いました。
 まあ、なんとかかんとか・・・姿はみえたような気がしてますが。。。前途多難は前途多難ですww。でもまあ、こんな話し合いがこの時期にできること自体。。。ある種の満足をしているんですけでねww

 22:00からは、若衆会新実行委員長以下。。。数人がお見えということで。。。あわてて帰って。。。丸福さんで、また会議。。。こっちは、予算より、タイムスケジュール、会場設営。。。動員方法???まで話が及び。。。~~妖怪のDVDまでみましたwww
 妖怪って???ですよね。 そう、今年は、亀岡にまつわる、、、昔話、そして、民話、また、怪談等。。。みなさんにご紹介します。神話もありますねww。そんな話のなかから、特にこども達に、亀岡の地域性や、誇りを見出してもらえたら・・・という趣旨です。。。また、詳細は、ご報告しますね。本年で、3回目の若衆会事業、、、ご期待いただきたく思います

 ところで・・・2階建てのややこしい。会議を経たわたくしは・・・。まったく寝付けません。。。頭さえまくってますもん。。。。 結局。。。意識がなくなったのは3時以降で・・・。3時知ってるしmmm。それで、6時半起床なので・・・。。。
ああ~~、眠たい・・・ですmm
 ま、でも、少しずつ、どれも進んでるんでね。。。ま、そんな日もあるさ!ってことで・・・。今日もがんばりますよ。。
 今から、「スプラッシュ」の納車www。Image1057.jpg
 これ!!!ねっ。なかなかいいでしょww。 そうそう、、少しは、、、仕事もしてるんです。。。わっはっは~w

 ではでは。。。ご機嫌ようww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

