まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 立春です。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


立春です。

 春が来ました。新しい一年がまた、明けました。。。気持ちを新たにできることは、何回もあった方がいい。って、勝手に解釈してますwww
 
 ところがところが・・・。今朝から少し、衝撃的なことがありまして。。。仕事せんなんようになりました。
ま、当たり前か???そらやそうやけど~~ なんせ、急で・・・。今朝も慌てて店にやってきました。。まあ、会社やってるといろんなことが起こりますわね~

 ってことで。。。普段の普段のような朝ではなく。。。でも、これだけは書かないと一日が始まらないので・・・書きましたが・・・。この辺で終わります

 あ、昨日は、亀Pさんと、YEG理事会、協議上程。。。上手くいきましたぞぃ。それでは、またまた~~

 散々な、立春になりましたわぃ。。。ぐゎはっはぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

