まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ あっという間に、真っ白w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


あっという間に、真っ白w

 ついに今、雪が降ってます。アッという間に、積りました。。。っていっても、1cmくらいですがね。さすがに寒い。。冬は寒いもので。。。その方がいいのですが・・・けど。。今日は、こりゃ~。土曜日でもあるし・・・。Image1058.jpg・・・うちの展示場も、これです・・・ww
お店は閑古鳥wwですかね。。。 しかしねえ・・・閑古鳥って、、、どんな声で鳴くのでしょうか~~www

 オリックスの選手が自殺した!って報道されて。。。 しかし。普通には、どう考えても自殺じゃないのに。。。なんで、いきなりそういう報道するんですかね???いや、事実はわかりませんけどね。。
 反面、はっきり判り切ってることでも、ぼやかして報道したりする。。。そりゃ~言論の自由でしょ。。。憲法で保障されてるからね~。。でもなんか、おかしい。。。
 だいたい、検察が起訴するかどうか?なんてのは、本来は、白とも黒とも、確定したものじゃない。。。別に法律的な効力は全くないし・・・。騒ぎ立てすぎやねん。。。ええかげんにしろ!!!

 マスコミに反省さす手はないかねぇ。。。このままやったら、この国を動かすのは、、、国民でも世論でも、、ましてや政治でもなく・・・・・。テレビ、新聞、、、そして、インターネットニュース・・・つまり、、、文屋の勝手な意見やら。。。最悪なのは、自分のところの売り込みのためのスクープとか、、面白おかしい、売るための報道でしかなくなる。。。
 言い換えれば、この国の国民に、文化力がなく、、、節操もなにもない!ってことなんだけどね。麻原彰晃や、小泉純一郎と同じ・・・。何回も繰り返して心地よい言葉を聞いていれば。。。そう思ってしまう!っていう、マインドコントロールそのものだわ。。。mmm

 あれ?こんなこと書きたかったのではない・・・。雪が降って。。。そう!バンクーバーオリンピックまで、1週間。。なのに、NHKでは、関西から出る人の特集をしてた。。。なんで??と思ってね。。。まあ、それもいいけど。。オリンピックですよ???別にぼくは、いや、誰でも、、日本を応援しますよね~。。。あの野球のWBCだって。。。さすがの阪神ファンでも、阪神の選手が出ないからといって、あのイチローを応援しなかった人は、いないのですから。。。 なんかね、違和感ありました。。。関東だ関西だじゃないですよ・・・。わかってないなあ~と思ってしまいましたとさ。

 今年初めての雪がふって。。。ごっつうヒマそう。。。今夜は、自動車整備協議会の全体会で、玉川さんです。。
果たして。。。夜まで降るのかな~~???そんなことは、ないよな~~ww
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

